プロフィール

shiho

Author:shiho
北海道在住


モモ(ペキニーズ)
2006年 2月 7日生まれ
特技:お座り、お手、おかわり
    伏せ、待て

チョコ(ロングコートチワワ)
2007年11月7日生まれ
特技:ダッシュ、伏せ
    散らかすこと

ランキングに参加してます♪
気が向いたら、ポチッとお願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

スポンサーサイト


クリスマスと嬉しいプレゼント♪

皆さま、メリークリスマスです

今年のクリスマスは初めてワンコ用クリスマスケーキを買ってみました♪

IMG_2745_convert_20081225220210.jpg    IMG_2752_convert_20081225220308.jpg

どうぞ~召し上がれ♪ IMG_2754_convert_20081225220353.jpg

喜んで夢中で美味しく食べてくれました

そしてクリスマスプレゼントは、天然素材で出来てるフードとオヤツのセット&ブル足
IMG_2545_convert_20081225215736.jpg ブルーベリー味のクッキーがお気に入りのようです


それからそれから、とっても嬉しいプレゼントが届きました
いつもお世話になりっぱなしの桃日記のkaojanさんからとってもステキな手作りの
イニシャル入りカフェマットとニットワンピースをいただきました

IMG_2767_convert_20081225222529.jpg

ステキなお洋服を着ると表情まで変わるのね(笑)
IMG_2735_convert_20081225222858.jpg

「桃ちゃんママさんありがとうございます♪」
「オシャレで暖かいお洋服嬉しいです♪」
IMG_2736_convert_20081225222948.jpg


kaojanさん、とってもステキなプレゼントありがとうございました
大切に使わせていただきますね



ご訪問ありがとうございます!
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

モモちゃんとチョコちゃんの、なかよしの写真
いつもながら とても可愛くて癒されています。
プレゼント 本当に素敵ですね。
こういうのをカフェマットというのですか
またひとつ勉強になりました。

おはようございます♪

豪華なケーキですね
私もたべたい~
チョコちゃん ニットワンピースお似合いですよ
すてきなお姉さんみたい~~
楽しいクリスマスでしたね(*^-^*)♪

NoTitle

とっても美味しそうなケーキv-274
羨ましいですぅ~ by桃

ニットワンピ、チョコちゃんにピッタリv-10(笑)
カフェマットも2人仲良く座れて良かったぁ~(ほっ)
ド素人の物なので、難は多々あると思いますが
ソコはご愛嬌v-238
なんちゃってぇ~~

NoTitle

こんにちは~♪
ケーキの写真アップ待っていましたv-22
大きさってどのくらいですか?
美味しそうv-274
そしてお皿で食べてるモモチョコちゃんが新鮮!
うちは手であげてますから・・・(^^;)

チョコちゃんのワンピースとってもかわいいですv-407
チワワちゃんはかわいいお洋服が似合うから良いですよねv-522
モモちゃんとチョコちゃんの並ぶ姿を見て、モモちゃんも小さいなぁと思ったのですが、何Kgですか~?

NoTitle

美味しそうなケーキ
モモちゃんチョコちゃんメリークリスマス
良かったねクリスマスプレゼント
美味しいね~

素敵なプレゼントも届いて
チョコちゃん似合っていますよ~


NoTitle

わ~♪わんこ用のクリスマスケーキですね(^▽^)すごい美味しそう(≧∇≦)
チョコちゃんニットのワンピ可愛いですね☆すごい似合ってますよ~(*^-^*)

marokameさんへ♪

下手な写真ですけどv-356
モモチョコ癒しになりますか?ありがとうございますv-238
本当にステキで感激でした~v-353

としこさんへ♪

色どりがキレイで美味しそうでしたよv-411
人間にはとってもヘルシーなお味です(笑)

チョコ少しお姉さんに見えますよね~
思いがけないステキなプレゼントをいただけて
とっても嬉しいクリスマスでした♪

kaojanさんへ♪

本当にありがとうございました~v-398v-353
ニットワンピ、チョコの体にピッタリでしたよ。
寒がりのチョコは着ている間、気持ち良さそうでしたv-324
モモはカフェマットを広げた瞬間、横になってましたv-343
こんなにステキな物を手作りされるなんて尊敬しちゃいます~
kaojanさんがグッズショップ出店したら通い詰めます!!
不器用な私にセンスと器用さを分けてください(笑)


raycoさんへ♪

本当はイブにアップしたかったんですが、混んでて諦めて
やっとアップできましたv-356
ケーキの大きさは12cmですよ~v-274 
2日に分けてあげました。最初、皿に取り分けてあげたら
モモが一切れ丸ごと皿からくわえて逃げた(爆)ので、スプーン
で一口ずつ交互に食べさせました~v-408
モモは見た目小さく見えるんですが、意外とズシッときます。
ダイエットに成功したのに最近リバウンドして、5.85㎏になり
ましたv-399 またキャベツダイエット始めますv-356

ピーチャマさんへ♪

ワンコ用ケーキがあると一層、一緒に楽しんでる感じ
がして楽しいですねv-411
ケーキもこんな風に作るんだぁ~と参考になりました!
(来年は手作りしてみたいです)
ステキなプレゼントをいただいて思い出に残るクリス
マスになりました♪

ひろさんへ♪

ワンコ用ケーキってキレイで美味しそうですよね♪
ついつい味見しちゃいました!
実家のワンコにも同じケーキをプレゼントしたん
ですが大好評でした~v-286e-266
ニットワンピとってもカワイイですよね。
チョコが一瞬セレブ犬に変身しました(笑)

NoTitle

ケーキ、おいしそうに食べてますね~
やっぱり食べ物は嬉しさが一番わかりますね~~。
あったかそうなマットと、すてきなお洋服いいですね~
チョコちゃん、似あってましたよ~
これで、この冬もぬくぬくですね~

NoTitle

shihoさん、こんばんはー

ケーキにプレゼント。そしてkaojanさんからも素敵なプレゼントー。
素敵なクリスマスを過ごされたようで。。。
我が家は普段と変わらず・・・だったので羨ましいです~。

カフェマットもチョコちゃんのお洋服もとってもかわいく
素敵~。あったかそうですし。。。
しかしチョコちゃんはお洋服がぴったりでとっても似合ってる
です。なんてかわいらしいんでしょう~。
すごくオシャレ。
ってこれらはkaojanさんの手作りだなんてすごすぎです!
はぁ~、あたしにも何か1つでもいいから手作りのものが
作れないかしらね~(苦笑)

ゴージャス

ケーキ美味しそう!!私が食べたいわ~!!(笑)
ウチは人間もさくらもケーキなしで終わりました。

素敵なプレゼントですね~!
ゴージャスなフリフリがついたセーターですね~!!
可愛いし似合ってます♪

おはようございます♪

ウトナイ湖は久しぶりに行ってきましたけど
鳥たちを見てるの 楽しかったです~

タンチョウですけど
もう2週間ほど来ないそうです
shihoさんたちと一緒に 見に行けばよかった・・・
恵庭に移動したのかな~

今日は 何回除雪しなきゃならないんでしょうね
今も 吹雪いてます~

ぷっこさんへ♪

自分たちのケーキだとわかると大騒ぎでしたよ~
美味しそうに食べてるのをみて幸せな気持ちになれました♪
本当に食べ物だと分かりやすいです(笑)
デザインもステキで暖かそうなニットワンピをいただき、寒さに弱いチョコは大喜びでした~
ぷっこさんもうたくんのお洋服手作りされてて、いつも尊敬していますv-352

おぽわさんへ♪

初めてワンコ用ケーキ買ってみましたがすごく喜んでくれて
大正解でした♪
我が家も人間はケーキだけで特別なことはなかったですよ!
モモチョコはkaojanさんから手作りの素敵なプレゼントをいただいて
嬉しいクリスマスになりましたv-25
私も不器用すぎて手作りは何一つできないので、何かひとつくらい
作れるようになりたいです(笑)

ざくらさんへ♪

ワンコ用ケーキ喜んで食べてくれました♪
人間は頂き物ケーキが続き4日くらい食べ続けました(笑)

ゴージャスチョコ、素敵なお洋服だと普段見れないような
大人な表情で佇んでましたv-353
さくらちゃんも今度はフリフリ服いかがですか?v-398

としこさんへ♪

今度、苫小牧に行く時はウトナイ湖にも寄ってみますね!
(いつもスルーしてたものでv-356
あれはタンチョウだったのかな?
ダンナに話したら「サギじゃないの~?」って言われてしまいました…
でもすごくキレイで感動でした。タンチョウだと思いたいです。
今日もそちらは雪だったんですか?こちらは朝からキレイな青空が広がってましたよ。
さすが豪雪地帯ですね。
除雪お疲れ様でした!私も全身筋肉痛ですv-406
非公開コメント

