プロフィール

shiho

Author:shiho
北海道在住


モモ(ペキニーズ)
2006年 2月 7日生まれ
特技:お座り、お手、おかわり
    伏せ、待て

チョコ(ロングコートチワワ)
2007年11月7日生まれ
特技:ダッシュ、伏せ
    散らかすこと

ランキングに参加してます♪
気が向いたら、ポチッとお願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

スポンサーサイト


今年は牛さん♪

とっくに明けましたね

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします~
IMG_2595_convert_20090105213125.jpg

年末年始は↓こんなでした~ 

大晦日は私の実家へ。。。
何とかご馳走にありつこうとじぃじとばぁばの間へ(笑)
IMG_0277_convert_20090105204309.jpg

元旦はダンナの実家へ。。。
ここでも何かもらおうと義父から離れないモモチョコ(笑)

その後、西野神社で初詣~♪
「すべてのワンコが元気で幸せに暮らせますように!」
念願のペットお守りも購入できました
IMG_280715_convert_20090105205015.jpg


2日は親しくさせていただいてるペキ友さんのお宅にお邪魔させていただきました 
7ペキ、1チワ♪楽しいお正月になりました
26038207_2907815613s.jpg

そしてこの日はこの子に会うのもとっても楽しみだったんです!
ペキ友さんがセンターから引き出して、一時預かりして下さっているペキくん。
↓ 今日から里親募集を始めた「さんたくん」
26037076_1590070490s.jpg   オヤツの袋を見つめてます(笑)

この子の里親募集は、イオンの里親募集時に始めたブログ

ホワイトペキニーズ♂の里親募集 にて随時更新していきますので

ご協力いただけると嬉しく思います。どうぞよろしくお願い致します



ご訪問ありがとうございます!
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

可愛い~\(≧▽≦)丿
二人のおねだりの格好。
めちゃめちゃ可愛い~♪
何かもらえた?
ペット御守りってあるんですね。
初めて知りました。
私はまだ初詣行っていないので行きたいなぁって。
さんたくん、早くいい里親さんが見付かることを祈ってます。


NoTitle

shihoさん、こんばんはー

ふふ。牛さんのお洋服、とってもかわいくて似合ってるですよー!
ご馳走を目の前に釘付けになってるチョコちゃんモモちゃん~(笑)
モモちゃんのピンクのおリボンかわいい~。
やっぱり女の子よね~。
神社での写真。。。後ろに写ってるたくさんの白いワンコ。。。
これは本物!?じゃないですよね~(笑)
わたしも同じ願いをしてきたですよー!

わー、ペキちゃんいっぱいですね~。

さんたくん、とってもいいお顔してるですね~。
かわゆいです~。
早く素敵な出会いが出来ますように。。。願ってるです。

おはようございます♪

モモちゃん チョコちゃん みなさんにご挨拶してきたのですね
みんな笑顔になってて 幸せをいっぱいくれるおふたりさんですね~
今年もよろしくお願いしますd(^0^)b ♪
 
里親募集始まったのですね
可愛い~♡
すてきな飼い主さんが見つかるといいですね
イオンちゃんの時のような チラシは作るのですか?

NoTitle

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

みんな一緒ですね
おでかけすると何か貰えるかなと側を離れないの
かわいいですね
ピナもそうですよ

7ペlキちゃんもいるなんて凄いですね
みんな可愛いです

ペットのお守りあるの始めて知りました~

里親募集始まっているのですね
可愛い子なのに
早く良い飼い主さんに巡り会えますように

可愛い~~にゃ♪

コスプレチョコ&モモちゃんにノックアウトですv-313
サイズがピッタリなんて羨ましい限りです。
チームは・・・・・汗!汗!

さんたくんに会えたんですね♪
里親募集頑張りましょう!

NoTitle

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

モゥモゥさんv-529似合いすぎ可愛いすぎ・・・笑
西野神社も混んでいたのでは?
みんなが幸せな一年になると良いですね。

サンタ君の元気なお顔が見れて幸せ。
頑張って素敵な里親さんを見つけましょうね!

正月早々^^。

shihoさん、今年もよろしくお願い致します。
お正月早々、こんなに沢山のペキに囲まれて過ごしたんですか^^!いいなぁ~~!!
里親募集のペキちゃんを預かって下さっているお宅なんですね^^。
早く暖かなお家が見つかると良いですね~!
それにしても、みんな可愛い~~!

NoTitle

あけましておめでとうございますv-278

牛さんの被り物とぉ~ってもかわいいです!
鈴までついちゃってるんですねv-529
うちはケチって絵の被り物で済ませちゃいましたv-356

強請ってるときのモモちゃんのお顔が、タローにそっくりで・・・歯を見せるポーズ(笑)

ペキちゃん集合写真のいちばん左はもしやりんごちゃんですか?!

さんちゃんお洋服着てお洒落してますね~♪
さんちゃんが小柄に見えるのはうちのデブタローを見慣れたせいでしょうか(--;)
さんちゃんにも一足早い春がやってきますようにv-353

ナオデレラさんへ♪

モモチョコに甘いじぃじとばぁばから、煮物の野菜を少しもらってましたよv-356 
人間用だから本当はダメなんですけどね。。。特別です(苦笑)
きっと調べたらペットお守りのあるお近くの神社がわかると思いますよ~ 
ぜひゲットして下さいね♪
さんたくんの応援ありがとうございます!

おぽわさんへ♪

こんばんはー!
年賀状用に撮った写真のうちの1枚です(笑)
もうテーブルの上にご飯がある間中、こんな状態で見てるんですよv-356
おぽわさんも同じお願いしてきたんですねv-353
神社の白いワンコには干支の漢字が刻んであって、自分の干支のワンコをたくさん撫でてきました~v-286
さんたくんは小ぶりでカワイイお顔で元気いっぱいなんです♪
温かい里親さんが見つかって欲しいですv-22

としこさんへ♪

モモチョコはお正月はあちこちに愛想振りまいてきました♪
私もますけくんを見ると元気をもらえますv-238
こちらこそよろしくお願いします♪

さんたくんのチラシも現在作成中なのでまたご協力いただけたら嬉しいです~v-354

NoTitle

新しい年が始まりましたね。
モーモーモモチョコちゃん可愛い!
ご馳走を熱い眼差しで見つめるモモチョコちゃんも微笑ましいです。
さんたくんに会えたのですね。
以前の不安そうな表情はなくなりましたね。
暖かい里親さんに巡り合えますように。

西野神社はわんこも入れるのかな?
今年は初詣できませんでしたが来年は是非行きたいです♪
今年も宜しくお願いしますねv-238

ピーチャマさんへ♪

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますv-353

ピナちゃんも側から離れなくなっちゃううんですか~(笑)
そんなところもカワイイですよねv-238
さんたくんは4日に無事ワクチン接種が終わったので
里親募集を開始することになりました。
1日も早く温かい里親さんが現れて欲しいです~

NoTitle

モモチョコちゃんの「かぶりものツーショット」
何とも言えないくらいの可愛さですね~。最高です。 (^^♪
食いしん坊のモモチョコさん。
当家のマロンさんも同じ行動パターンです。

イオンちゃんのページ
里親さんが見つかって安心してしまって
その後チェックさせていただいていませんでした~ m(__)m
また、こんなに可愛い白ぺきちゃんが・・・。

イオンちゃんの時同様、大したお力にはなれませんが
せめて自分のブログで紹介させていただきます。

shihoさん 大変でしょうが応援しています。

コタママさんへ♪

この着ぐるみはお店でモモチョコに試着させて購入したんですよv-411
この調子でいくと十二支の着ぐるみが揃ってしまいそう(笑)
おはぎちゃんのように着物にしようかなv-398

さんたくんの元気な姿が見れて嬉しかったです~♪
またチラシを作っているので、ご協力いただけたら嬉しいです。よろしくお願いします~v-436

kaojanさんへ♪

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いしますv-353

モウモウさん、鈴までついててやられちゃいました(笑)
西野神社は思ったほど混んでなかったですよ~v-448
初詣した後、すごく清々しい気持ちになれる神社だったので来年も行きたいです!

さんたくんの温かい里親さんが現れて欲しいですね!
無理のない範囲でご協力いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いしますv-421

すいとぴ~さんへ♪

こちらこそ、どうぞよろしくお願い致しますv-353

正月早々、カワイイペキちゃんに囲まれ、元気いっぱいなさんたくんにも
会えて幸せな1日でした♪
いちごちゃんが日に日に良い表情をしてくれてるのを見ると嬉しくて。。。
さんたくんにもすいとぴ~さんのように温かい里親さんが1日も早く現れて
欲しいなって思います~

raycoさんへ♪

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いしますねv-22

牛さんの被り物、鈴までついてて笑ってしまいました!
何か欲しいときにイーッて口になるのがタローくんと一緒なんですか~v-411 
カワイイですよね♪
おっすごい観察力ですね(笑) 
そうです。今は幸せいっぱいのりんごちゃんですv-378

さんちゃんは男の子にしては小ぶりで4.5㎏くらいですが
食欲はすごいですよ~食卓イスにも軽く飛び乗っちゃいます!
1日も早く温かい里親さんが現れるのを願っています☆

NoTitle

今年もよろしくお願いします~
おそろいの牛さん似あってますよ~~。
初詣一緒に言ってきたんですか~~
いいですね~~。そうか~一緒に行けるんだ(笑)

さんた君、新しいご家族ができるといいですね。
私もリンクさせていただきますね。

ともこさんへ♪

こちらこそ今年も宜しくお願い致しますv-354

西野神社はちらほらワンコ連れの方がいたので、便乗してモモチョコと一緒に
初詣してきました♪
さんたくん、センターの写真とは違うとってもカワイイお顔を見せてくれましたよ~
これからもっともっと可愛くなっていくと思いますよ!
1日も早く温かい里親さんが現れるように願っています。

marokameさんへ♪

なかなか大人しく写真撮らせてくれなくてv-356
何とか撮れた1枚です。
マロンさんも食いしん坊さんですか?(笑)
一緒で嬉しいです♪

さんたくんの里親募集、ブログで紹介してくださるんですか?
いつも本当にありがとうございます!
どうぞよろしくお願いしますv-421

ぷっこさんへ♪

こちらこそよろしくお願い致します♪

初詣一緒に行っちゃいました~
ダメかな?と思ったけど、注意されることもなかったので(笑)
ぜひぜひうたくんと行ってみてくださいね。

さんたくん、とっても可愛らしい子なんですよ~
1日も早く里親さんが現れてほしいです。。。
リンクして下さるんですか?いつもありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。

かわいこちゃん達!!

牛ちゃんになったお二人さんとても似合ってます!!
なんでこんなに可愛いのかーーー!(^^)
ご馳走を見つめるお顔もめんこ。わしゃわしゃ抱っこしたくなります。

さんた君の告知させていただきました!!
幸せがっちりつかんでもらいたいですね~!!(^^)

NoTitle

チョコちゃんとモモちゃんの牛さん姿可愛いすぎです(≧∇≦)とっても似合ってますよ~♪
ぺキちゃん達が揃ってると可愛いですね☆
サンタくんmixiで見てました。早く幸せになれますように・・・。

牛のお洋服ばっちり決まってますね!
可愛いです~~(^^)v-238
そしてこの牛服ベルまで付いてるv-352・・!!

ざくらさんへ♪

着ぐるみって惹かれますよねv-353
立ち座りも後ろから抱きしめたくなりますv-238
今年も親ばか全開で(笑)

さんたくんの告知ありがとうございます!
一日でも早く幸せになって欲しいですね~v-22

ひろさんへ♪

シロたんの着ぐるみ姿もカワイイですよ~絶対!
見てみたいですv-238
ひろさんもmixiされてるんですね~
さんたくんにも幸せが訪れますように。。。
応援よろしくお願いします☆

ぎんさんへ♪

2人揃ってフードを被せたまま写真撮るのはかなり難しかったですv-395 
もっと可愛く撮れたらよかったんですけどね~
そうなんです。この牛さん着ぐるみベルまで付いてて。。。
可愛さにやられちゃいましたv-411
非公開コメント

