プロフィール

shiho

Author:shiho
北海道在住


モモ(ペキニーズ)
2006年 2月 7日生まれ
特技:お座り、お手、おかわり
    伏せ、待て

チョコ(ロングコートチワワ)
2007年11月7日生まれ
特技:ダッシュ、伏せ
    散らかすこと

ランキングに参加してます♪
気が向いたら、ポチッとお願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

スポンサーサイト


眠たい季節?

寒くなると寝てる時間が多い気がします

IMG_0427_convert_20090110221221.jpg

寝てます

IMG_0439_convert_20090110222618.jpg

まだ寝てます

IMG_2771_convert_20090110222837.jpg

寝すぎじゃね???(笑)

皆さんのお家のワンコはどうですか?


寝てるとこばっかりで申し訳ないので、先日通りかかった「えこりん村」の

イルミネーションをどうぞ~

IMG_0446_convert_20090110222756.jpg


ご訪問ありがとうございます!
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

寝てますねーーー!
人間も寝ていたいですよね(笑)

うたも、だいたい寝ていますよ
暖かい時はもっと一人で遊んでいる時が多かった気がします。
ストーブの前に行ってあったまって、
暑くなりすぎて少し離れたフローリングで寝て、
また冷めてあったまって・・の繰り返しです(笑)

えこりん村でイルミネーションするんですね~~。
春に一度行きましたが、まだ寒くしかも花も咲いていないため
あまり楽しくなかった(笑)
冬に行くのもいいですね~~

NoTitle

shihoさん、モモちゃんチョコちゃん、こんばんはー

ふふ。まったりんこで2人とも爆睡してるですね~。
なんとも癒される光景です~。なんかほっとしますよね~。
我が家のぶーちゃんはいつでもどこでも~。
寝るのが仕事なもので。。。(笑)
いるんだかいないんだか~。そして生きてる!?
って思うこともしばしば。。。ちょっと焦るときも(爆)
モモちゃんはベッドと同化しちゃってますね~。
ここっと出てるベロがまたかわいい~。
イルミネーションも綺麗でこちらも癒されます~。
なんかかわいいですね。

コラーゲンふりかけ。。。raycoさんに頂いたんですけど
思わず自分たちのご飯に振りかけてしまいそうですよね~(笑)
モモちゃん、チョコちゃんは好き嫌い、何かありますか~?
我が家はかった~いもの以外は何でも食べるので他のワンちゃんたちはどーなのか気になってるわたしです~。

NoTitle

Shihoさん、こんにちは

我が家のわんこ達も本当によく寝ております。食事とおやつと散歩、それ以外は一体何時起きてるの?って感じです。

御老体故はしゃぎまくると言う事はあまりありませんが安心しきった寝顔を見ているのも何ともまったりして良いものですよね!

おはようございます♪

モモちゃんも チョコちゃんも グッスリですね
お部屋の中は暖かい 快適だものね
ますけも ほとんど寝てますけど・・・

今日は よろしくお願いします
いまのところ 雪は降ってないけど 風が強いです

NoTitle

シロたんも寝てます♪いっつも寝てます☆ホント寝すぎじゃね?ってくらい(;^_^A
チョコちゃんとモモちゃんも気持ちよさそうですね~(^▽^)ベットすごい気持ちよさそう♪
イルミネーションキレイですね~(≧∇≦)

NoTitle

モモチョコちゃんまだお若いから
家の中を
ダーv-355
ヒューv-355
って駆け回っているかと思ったのですが(笑)
冬眠の季節になっちゃったのでしょうか~v-286

うちも今や季節を問わず、年中寝ています・・・

若い頃はどうだったのかな?って思います・・・

今もスースー言いながら昼寝しています・・・

でもたくさんご飯食べてたくさんお散歩行ってたくさん寝る、元気な証拠ですよねv-278


我が家もですよ><”!!

shihoさん、モモちゃん、チョコちゃん。こんばんわ^^!!
家もお散歩の時と、ご飯の時と、おやつをねだる時以外はほとんど寝てます。特にジャリ。。。朝なんてたたき起こさないと起きて来ません><”!!
いちごはそれでも私の近くで起きてはいますが、気が付くと居眠りしてます( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
多分私が仕事に行っている時はもっとだと思います。。。

そう!そう!!

お願いがあります。shihoさんのブログ。リンクさせて頂きたいのですがよろしいでしょうか??

寝てますね~、、

最近コタツ布団の上がお気に入りのようです^^
ちなみに、自分はコタツでうたた寝が好きなんです(笑)

ぷっこさんへ♪

そうそうそう(笑)モモもうたくんと一緒ですよ~
ストーブ前とフローリング上を行ったり来たり。。。
中間にいては?といつも思います(笑)

えこりん村、ひそかにイルミネーションやってましたよ~
何もないところなので、キレイでしたv-353
お花をみるならやっぱり夏から秋がお勧めですよ♪

おぽわさんへ♪

おぽわさん、こんばんはー!
気持ち良さそうに寝てるのを見るのは幸せですね♪
ポワくんは気配を消すのがお得意なんですね(笑)
このベッドはモモチョコに大人気でいつも取り合いしてるんですよ~(笑) 
ホームセンターで安かった割りになかなかv-238
モモチョコに好き嫌いですか~?うちも固いのは苦手ですね。
あとはキュウリは食べませんでした…
ササミ、カボチャ、ブロッコリー、白菜の白い所は特に好きです。
ポワくんは好き嫌いなくておりこうさんですねv-398

Pママさんへ♪

Pママさん、こんばんは!
寝てること多いですか~!一緒ですね♪
本当に寝顔には癒されますねv-353
つられて一緒に眠くなっちゃいます(笑)

としこさんへ♪

部屋の中が暖かいから爆睡なんですね~
ますけくんも散歩の後はぐっすりかな?

今日はありがとうございました!
カワイイ手作り小物までいただいて嬉しかったですv-238
天気が荒れる予報が外れて助かりました~
またお会いできるのを楽しみにしていますねv-353

ひろさんへ♪

シロたんも寝てますか!
えぇ~!いつも元気いっぱいのイメージです~
モモチョコがあまりに寝てばっかりなので、かまって欲しくて
そばに行くと嫌な顔されます(笑)
丸い色とりどりのイルミネーション可愛かったですよ♪
今時期は各地でやってるんでしょうねv-353

raycoさんへ♪

冬になるまでは毎日、激しい追いかけっこしてたんですが
寒くなった途端、冬眠の季節のようです(笑)
朝もなかなか起きてこなくなりましたv-389
タローくんの寝顔も最高の癒しですねv-398
たくさん食べてたくさん寝る!元気な証拠!
嬉しいですね♪

すいとぴ~さんへ♪

すいとぴ~さん、こんばんは~♪
フフ♪ジャリちゃん、いちごちゃんも眠たい季節なんですね~
モモも何度声をかけてもなかなか起きてきません(笑)
うんうん、うちも留守中は爆睡だと思います!

すいとぴ~さん、こちらこそリンクさせてくださいv-238 
よろしくお願いしますv-411

TUGさんへ♪

コロポポちゃんはコタツ布団がお気に入りですか♪
コタツでうたた寝ってどうしてあんなに気持ちいいんでしょうね~(笑) 
そして翌日風邪をひくのが定番。。。
TUGさん風邪に気をつけてくださいね!

NoTitle

はじめまして!sakurakomatiです。
我家にもホワイトペキがいます。一匹ではかわいそうかな!?
と思っているのですが、なかなか・・・
かわいいですね。モモちゃん、チョコちゃん。

(o~-')b~☆

sakurakomatiさんへ♪

はじめまして~♪
ご訪問&コメントありがとうございますv-353
モモチョコを可愛いと言って下さり、嬉しいです♪
sakurakomatiさんのお家にもホワイトペキちゃんがいらっしゃるんですね~
写真拝見させていただきました!真っ白で可愛いですねv-238 
きっと1匹だと愛情独り占めできて幸せだと思いますよv-398

更新もまちまちなブログですが、どうぞこれからも宜しくお願いします☆

NoTitle

モモチョコちゃん
お昼寝もツーショットで本当にかわいいですね~
やはり当家のマロンさんもソファーの上の生活が多くなりました。
お昼寝好きはぺキの特徴なのかな~と思っていましたが
チョコちゃんも寝てますね~ i-229

marokameさんへ♪

マロンちゃんもですか~!
ワンコはみんな冬は眠くなるのかな?(笑)

モモチョコは寄り添って寝てることも多くて、目撃した時は
何だか幸せな気持ちになりますよ♪
元気いっぱいのチョコでも朝起きたら必ずストーブの前で
2度寝ですよv-389 うらやましい限りです。。。

NoTitle

はじめまして☆
mixiよりやってきましたv-10
モモちゃんがなんとなくうちの子と似てるなと思い、ついコメントさせて頂きました。(うちの子はクリームなんですけどね;)
また遊びにきますのでよろしくお願いします♪

お姉タンさんへ♪

はじめまして~♪
ご訪問ありがとうございますv-353
モモとギズモちゃん、似てますね~v-398
他の子もみんなカワイイですねv-238
うちのモモも血統書上はホワイトだけどクリームなんですよ~
一緒ですね!
これからもぜひぜひ遊びに来て下さいね♪
こちらこそよろしくお願いします~

NoTitle

今年もよろしくお願いします~(遅いですけど・・)

うちも寝まくってますよー。
なんだか最近は寝すぎて体内時計が狂ってしまっ
たのか、昼間ぐぅぐぅ、夜~明け方モゾモゾしてた
ので、2日前から昼間に時々声かけて起こすように
しました^^;
これで、朝までグッスリになりましたが、夏に比べ
たら、ほんとまだまだ寝てばかりです^^
飼い主もですけどね^^♪

まめさんへ♪

お元気でしたか?
こちらこそよろしくお願いします♪

私も正月休みボケで仕事始めは辛かったです~
そらちゃんもまめさんも眠たい季節なんですね(笑)
眠たいのは、みんな一緒で安心しましたv-411
寒くて布団から出るのが辛いですよね~

mixiからきました

かわいいですね!
ポチ☆

訪問者axeさんへ♪

ご訪問&応援ありがとうございます♪
今後ともよろしくお願いします~
非公開コメント

