プロフィール

shiho

Author:shiho
北海道在住


モモ(ペキニーズ)
2006年 2月 7日生まれ
特技:お座り、お手、おかわり
    伏せ、待て

チョコ(ロングコートチワワ)
2007年11月7日生まれ
特技:ダッシュ、伏せ
    散らかすこと

ランキングに参加してます♪
気が向いたら、ポチッとお願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

スポンサーサイト


久しぶりの再会♪

昨年、札幌市動物管理センターから引き出し、1ヶ月半一時預かりして

里親さんにお渡ししたホワイトペキニーズのイオンと約2ヶ月ぶりに

里親さんのお家で会えました

リビングの隣の部屋がイオンのお部屋で、里親さんのお家でもリビングの
方にはなかなか入ってこないそうです。(我が家にいたときもそうでした)

IMG_0592_convert_20090119210605.jpg
相変わらず、舌がペロンと出ててポワーンとした癒し系です♪

もうすっかり里親さんを飼い主だと認識していて、離れていても
常に里親さんを見つめて、声にも反応していました。

↓こんな風に甘えてるところも見れましたよ
IMG_0609_convert_20090119211728.jpg


久々の3ショット。。。
IMG_2831_convert_20090119210150.jpg

IMG_2832_convert_20090119210232.jpg

IMG_2833_convert_20090119210312.jpg

この後、モモはイオンにガウッって言われちゃいました


朝晩お散歩に連れて行ってもらえて、とっても可愛がられて幸せそうに暮らして
いるのが見れて嬉しかったです
また機会があったら会いに行ってきます♪
里親さん、今後ともよろしくお願いします


ご訪問ありがとうございます!
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

ポチッと応援よろしくお願いします~
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

わ~
イオンちゃん
久しぶりです。
相変わらず、トレードマークの舌ペロンが
かわいすぎますi-233
モモチョコちゃんとの3ショット
楽しそうですね。
本当によかったi-179

NoTitle

イオン君だ~~(^^)
トレードマークのベロが可愛いイオン君だ~~☆

幸せそうなイオン君見れて良かったですv-352

NoTitle

イオン君、おっとり幸せそうなお顔していますね~。
写真からも、安心している印象を受けます。
いい家族に巡り合えてよかったですね、ご家族の方ももちろんですが、shihoさんのお力は大きいですね!

しかし、イオン君じっくりみるとやっぱり男の子らしく、
モモちゃんよりも大きくたくましく見えますね~。

イオン君幸せね♪

いやぁ~!!イオン君のこんな姿見られるなんて
幸せです~!!
モモちゃん、イオン君にガウっとしたのはなんで~?ですが
(^^ゞ
嬉しいスリーショットです♪
shihoさん、ありがとうございます♪

NoTitle

イオンちゃんに会えたのですね
良かったですね
良い飼い主さんに巡り会えて

顔が幸せそうに見えます
もう少し慣れるともっともっと甘えてくれると思いますよ

イオン君だ^^!

shihoさん、チョコちゃん、モモちゃん。こんにちわ~^^!
久しぶりに再会でしたか^^!元気に可愛がられていて安心してでしょうーv-410
お婿に出した子に会いに行くようなもんですものねv-392
モモちゃんガゥ~されちゃいましたかv-405負けるな~^^!

NoTitle

shihoさん、モモちゃんチョコちゃんイオンくんこんにちはー

イオンくん、元気そうですね~。
相変わらず真っ白ふわふわ~。ふふ。ぽわ~ん顔がかわいくてまりませんね。
甘えているイオンくん。。。里親様もデレデレになってしまいますよね~。
ふふ。イオンくん、他のワンコも可愛がられているところを見るのは
嫌なんですね。あたり前ですよね~。やきもちーニコニコ

チョコちゃんモモちゃんも久しぶりの再開には嬉しかったでしょうね~。ガウっされてしまったモモちゃんだったけど。。。(笑)

里親様から愛情たっぷり貰って幸せに満喫して過ごしているんだなっていうことがすごく伝わってきましたです~。

marokameさんへ♪

そうなんです~
相変わらず舌がペロンと出てて可愛かったです♪
無理やりっぽい3ショットになってしまいましたが(笑)
やっと会えて嬉しかったですよ~

ぎんさんへ♪

やっとイオンをお見せすることができました~
このベロ出しがチャームポイントですよね♪
私も幸せそうなイオンに会えて安心しました!

ぷっこさんへ♪

相変わらずおっとりなイオンでしたよ~
とっても可愛がられて幸せそうでした♪
イオン大きいですよー!7キロあります(笑)
でもおデブではなくてがっしりした感じです♪
毎日の朝晩のお散歩のおかげかな?

ざくらさんへ♪

喜んでいただけて嬉しいです♪
目線バラバラな3ショットになってしまいましたが(汗)
イオンはあまりワンコとくっつくのは苦手なんでしょうね~
モモはイオンに「ガウッ!」ってされて離れていきました(笑)

ピーチャマさんへ♪

やっと会えました♪
幸せそうな表情ですよね~
もっと慣れたらきっと自分の部屋から出てくるように
なると思うんですが(汗)

すいとぴ~さんへ♪

こんばんは~♪
お渡し後、初対面でした~
とっても可愛がられていて安心しました。
おみやげのオヤツも食べてくれました!
モモにはくっつきすぎてガウッてしたんでしょうね~
たくさん撫でて抱っこして幸せな時間でしたよ♪

おぽわさんへ♪

こんばんは~♪
やっと会うことができてようやく近況報告できました!
イオンはシャンプーしたてでフワフワ真っ白でした。
あのポワーン顔が最高に可愛くて、どんなに見てても
飽きないですね~
ワンコ同士は覚えてるのかな~?ニオイ嗅ぎっこしてたけど
謎です(笑)
なにより新しいお家で幸せそうなので安心でした♪

NoTitle

とっても幸せそうなお顔のイオン君。
大切にされているのが伝わってきます。
本当に良かったぁ。

モモちゃんが引きつったお顔してるのが・・・笑

NoTitle

わ~♪久しぶりの舌出しイオンくんv-348

イオンくんはマイルームまでお持ちなんですか~
うちにはそんな贅沢なものはないですv-356
幸せ者~v-411

2枚目の写真、ほんわかしていてとても好きですv-344

モモチョコちゃんはイオンくんのことを覚えていましたかー?^^

イオンくん、信頼できるご家族ができて本当に良かったv-355
さんちゃんにもそんなご家族が現れますようにv-353

おはようございます♪

イオンちゃん~元気なお顔が見れて 嬉しいです~
モモちゃんたちも 懐かしかったのではないでしょうかね
もうすっかり ここのお宅の子になってますね
良かったです~d(^0^)b ♪

kaojanさんへ♪

のんびりくつろいでいて幸せそうでしたよ~
愛情独り占めできて安心してるようです♪
モモの顔。。。ひどいひきつってますよね(笑)
載せようか迷ったんですが、3ショットがこれしか
撮れなかったので載せちゃいました♪

raycoさんへ♪

マイルームには私も驚きましたが
とっても大切にされてて嬉しかったです!
モモチョコはイオンのこと覚えてたのかな?
2人とも里親さんのお家探検に忙しくて(笑)

さんちゃんにも絶対幸せになって欲しいですね。
温かい里親さんが現れることを信じています☆

としこさんへ♪

もうすっかり里親さんのおうちの子でした♪
相変わらず、ベロ出しおっとりでかわいかった
です~
里親さんもイオンにとっても癒されるそうです。
モモチョコはお家探検に忙しくて、イオンのこと
覚えてたのかわかりませんが楽しそうでしたよ♪

NoTitle

イオンくんだぁ(^▽^)幸せそうなイオンくんが見れてうれしいです♪
チョコちゃんモモちゃんも懐かしかったかな~(*^-^*)

ひろさんへ♪

久々のイオン登場です(笑)
真っ白フワフワでとても幸せそうでしたよ~
モモチョコ、イオンは特に警戒することもなく
ビミョーな距離で普通に過ごしていました♪

NoTitle

イオン君幸せそうで良かったね~e-440       やっぱり慣れる迄少し時間がかかると思うんだ~       我が家のももっちも、最初はわんちゃんなりに気を使っている感じがしたけど、一年以上経って、最近は膝の上に上がって甘えてくるし、夜中に私の枕元にきて、う~う~と言って起こし布団の中に入れてと催促します。けして勝手に入ってきはしません。 きっと前の飼い主さんは、ちゃんとしつけをしていたんだろうな~と思います。                      だんだんかわい~くなってきましたよe-420    イオン君e-343早く慣れてもっと幸せを感じてねe-440

たえちゃんへ♪

お久しぶりです♪
イオンなりに気をつかってるのか自分の部屋から
出てこないんですよ。。。
でも里親さんをすっかり飼い主と認識してるから
もう安心です♪
ももちゃん、もう1年経ったんだ。。。早いね~
やっぱり完全に慣れるまで時間がかかるんだね。
2人とももっともっと甘えて幸せ満喫して欲しいな~
非公開コメント

