プロフィール

shiho

Author:shiho
北海道在住


モモ(ペキニーズ)
2006年 2月 7日生まれ
特技:お座り、お手、おかわり
    伏せ、待て

チョコ(ロングコートチワワ)
2007年11月7日生まれ
特技:ダッシュ、伏せ
    散らかすこと

ランキングに参加してます♪
気が向いたら、ポチッとお願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

スポンサーサイト


ワクワク♪

小さくてとっても美人な桃ちゃんがいる桃日記のkaojanさんのお家にお邪魔してきました

大きなお目目でカワイイ~
IMG_0659_convert_20090202203843.jpg
この写真を見て、「嵐の櫻井くんに似てる!」って言ったダンナはさておき。。。


熱烈歓迎(威嚇?)を受けましたが、元気いっぱいで安心しました♪

ペキではありえないくらい俊敏な桃ちゃんにビックリ(笑)

このまま元気で暖かくなる頃にはお散歩のお許しも出ますように☆

IMG_0678_convert_20090202204155.jpg
カメラを向けるとちゃんと目線をくれる素敵なモデルさん

IMG_0670_convert_20090202204053.jpg
上目使いのお顔もラブリー
IMG_0689_convert_20090202204257.jpg

ぺろんちょ写真もゲット
IMG_0666_convert_20090202203951.jpg

おもちゃで遊んでる隙に少しだけナデナデもできて感激でした
今度会える時はもっと仲良くできるといいなぁ~

kaojanさん、美味しいお料理と楽しい時間を過ごさせていただきまして
本当にありがとうございました

よかったら、今度はぜひモモチョコにも会いにいらしてくださいね



~ 帰宅した時のモモチョコ ~

IMG_0712_convert_20090202204359.jpg
「どうして、お留守番だったのぉ。。。」

IMG_0718_convert_20090202204457.jpg
「他のワンコと浮気???」

「いやぁ~そのぉ。。。
さっそく大好きなオヤツをあげて機嫌を治してもらいました

ご訪問ありがとうございます!
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサーサイト

コメント

No title

似てます!似てます!
桜井君に~~v-238v-238
ご主人ナイスです(爆)

チョコモモちゃんはお留守番だったけれど、美人桃ちゃんに会えて良かったですね。
熱烈歓迎は元気な証拠。
嬉しいですよねv-221
チョコモモちゃん、お留守番のおやつは美味しかったかな?



No title

先日はありがとうございました♪
桃の強烈な洗礼で慄いた事と思います。
本当に申し訳無いですv-356
懲りずに又、いらして下さいね。

げっそりした顔の桃・・・爆
桜井君が可哀想かも(笑)

モモチョコちゃんも「変な女の匂いが・・・」で大変だったでしょう。
疑いの眼差しのチョコちゃん(笑)
犯人はココにいますv-222
お詫びに伺わせて頂きますので許してねv-392

No title

ドーナツのテンプレートかわいいですね~♪
私が好きな系統です☆

同じももちゃんというお名前のペキちゃんに会いに行かれたんですね!
小さくて美人だなんて羨ましいです~。
でもモモちゃんチョコちゃんも美人ですよ~。
嫉妬しちゃったんですね♪^^

No title

桃ちゃんに会いに行かれたのですね

可愛い洗礼ですか
元気な証拠ですね

モモちゃんチョコちゃんお留守番ご苦労様

No title

shihoさん、こんばんはー

あ、桃ちゃん~。
ふふ。桃ちゃの模様を是非動画で拝見してみたいものでした~。

元気!が一番ですものね。
モモちゃん、チョコちゃんたちと楽しくお散歩できると
いいですね~。
そのときは是非UPしてくださいね~。

あー、やっぱり感付かれてしまったですね~。
わんこは匂いに敏感だから仕方ないですけど。。。
それだけご主人様を愛しているということだから嬉しいですよね。
うちは・・・カナシイデス。。。(笑)

お留守番、ご苦労様でした~。

お返事~1

ともこさんへ♪
クリクリ大きなお目目が似てるそうです~
言われてみたら似てるかもですね(笑)
以前お会いしたときはキャリーバッグ越しだったので
会えて嬉しかったですv-398
そうですよね!熱烈歓迎できるくらい元気な姿が見れて
良かったですv-238
オヤツで機嫌直ってくれるモモチョコって単純ですよねv-356


kaojanさんへ
こちらこそありがとうございました♪
ダンナが変なこと呟いてすみませんv-356
女の子なのに櫻井くんって。。。アイドル顔っていうことで(笑)
ふふっ桃ちゃんの洗礼ならいくらでも受けますよv-411
それにしても同じペキなのに、スリムな桃ちゃんとボテッとしたモモ…
まだまだダイエットが必要だわ~v-393
モモチョコ共々、ご訪問お待ちしてますねv-353


れいこさんへ♪
テンプレート美味しそうですよね(笑)
そうなんです~桃ちゃんに会ってきましたv-238
小さくてとっても美人さんなんですよ~
帰宅後、ソッコーでニオイ嗅がれました。
意外とヤキモチ焼きさんですv-411


ピーチャマさんへ♪
モモチョコにはお留守番をお願いして、美人な桃ちゃんに
会いに行ってきましたv-398
カワイイ洗礼もヘソ天の寝姿も元気いっぱい遊ぶ姿も
見れて嬉しかったですv-238


おぽわさんへ♪
俊敏に動く桃ちゃん、動画に収めたかったですね~v-30
コンデジも持っていけば良かったな~と後悔ですv-356
次回はぜひ!
そうそう、ニオイに敏感ですよね~
ってアレ?ポワくんは嗅がないですか?(笑)
いやいや安心してるんですよ~きっと♪

あらら~、、

ヤキモチやかれちゃいましたか~(^^;

そして、旦那さんの気持ちわかります!
あ~、、この仔だれそれに似てるってありますもん!

桃ちゃんってホントおめ目大きいですね^^

お返事~2

TUGさんへ♪
ヤキモチ焼かれました~♪(嬉しい)
そして数日経というのにまだ後つきしてきます(笑)
桃ちゃん、お目目大きくて美人さんでしょうv-238
コロポポちゃんは誰に似てるかなぁ???
よし!ダンナに聞いて見ますね~v-411

おはようございます♪

桃ちゃん 可愛いです~
ふふっ・・・櫻井君・・・ですね
チョコちゃんとモモちゃんは お留守番だったのね
あれ~~?? ワンちゃんの匂いするど~~!!
d(^0^)b ♪

No title

似てる~~!似てるわ~~♪
どうして今まで気付かなかったんでしょうねv-361
これからTV見る度に桃姫を連想しそうですv-426

チョコちゃんの疑いの目がツボ( ゚∀゚)アハハ
おやつで忘れてくれたかな~~笑
shihoさん、暫くは低姿勢でね。

美人さん達♪

桃ちゃん、美人さんですね~v-353
熱烈歓迎は嬉しいですよね~!!!

モモチョコちゃん達の不機嫌顔もめんこ♪
チョコちゃんのジトーっと顔に笑っちゃいました(ごめんなさい!!)

No title

桃ちゃんお目目まん丸で可愛いですね~(^▽^)モモちゃんと同じお名前なんですね♪
帰って来た時のモモちゃんチョコちゃんのお顔が(^▽^;)ご機嫌治ったかな~??

お返事~3

としこさんへ♪
家に帰ったら、クンクン攻撃でした(笑)
本当にニオイに敏感ですよね~
ますけくんもヤキモチやきますか?


コタママさんへ♪
ダンナの一言を聞いてから、テレビで櫻井くんを見るたびに(笑)
チョコの疑いの顔、たまらないです(笑)
意外と表情豊かで笑わせてくれます♪
そうですね~しばらくは低姿勢で。。。


ざくらさんへ♪
桃ちゃん、本当に美人さんですよねv-238
ふふっチョコの疑いの顔が絶妙ですよね(笑)
さくらちゃんもきっと他のワンコのニオイに敏感そうですね♪


ひろさんへ♪
桃ちゃん、ほんとに美人さんでしょうv-238
モモチョコの不満そうなお出迎えでしたが、オヤツで
機嫌治してくれました~単純な子たちで助かります(笑)

非公開コメント

