プロフィール

shiho

Author:shiho
北海道在住


モモ(ペキニーズ)
2006年 2月 7日生まれ
特技:お座り、お手、おかわり
    伏せ、待て

チョコ(ロングコートチワワ)
2007年11月7日生まれ
特技:ダッシュ、伏せ
    散らかすこと

ランキングに参加してます♪
気が向いたら、ポチッとお願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

スポンサーサイト


掘り出し物~

このモモバッグ!
リサイクルショップで980円
新品そのもの!まさに掘り出し物~♪

モモバッグ購入前は、いつもモモチョコを重ねて抱っこだったけど
このバッグのおかげで片手が空いて、移動が楽チンに♪
おまけにモモが自分からバッグに入ってくれる
う~ん、重宝しそう

IMG_0640_convert_20090216213516.jpg


ご訪問ありがとうございます!
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

ポチッと応援よろしくおねがいします~

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサーサイト

コメント

No title

ももちゃん
小さくてかわいくていいなぁ~e-266

レオはでかすぎて入れるカバンが旅行用しかなかったe-263

サンタなら何にでも入れるかもv-238
でも入ってくれるかなぁ~v-236

2ペキとお出掛けは大変そうですv-399

お返事~

碧さんへ♪
見た目は小さいけど、抱くとずっしりなんですよ~e-263
レオ君、そんなに大きいんですか?
近かったら確かめに行くのにな~e-266
うんうん、サンちゃんはモモより小さいから何でも入れるけど
すんなり入ってくれるかな~(笑) 
「バッグ=楽しいお出かけ♪」になったらv-218かも♪
たしかに2ペキ連れてお出かけは大変ですよねv-356
多頭飼いだとカートも便利ですよv-238

No title

買い物上手~~~v-221
モモちゃんに丁度良いサイズですね♪
このバックはワンコ用?
肩に掛けてチョコちゃん抱いて移動できますね。
まぁ~~うちじゃ無理だけど(爆)

お二人さんを重ねて抱っこなんて夢の世界♡
お団子抱っこも見てみたい♪


No title

千円しないのはとてもお買い得ですね♪
安くていいものを見つけると嬉しいですよね。^^
モモちゃん自分からインしちゃうなんて、
居心地がいいのでしょうねv-354
ワンコは狭いところ好きですものねv-411

チョコちゃんも一緒にインはしちゃわないのでしょうか~。^^

No title

うわぁ!お買い得ですね(^▽^)980円なら私も買っちゃいます☆
モモちゃん自分から入るんですか?おりこうさんですね(*^-^*)
モモちゃんがスッポリはいっても余裕があってイイ大きさですね(≧∇≦)

お返事~2

コタママさんへ♪
何気なくプラプラしてたら、丁度いい大きさのワンコバッグがv-353 
ファスナーがついてるところがメッシュなのでワンコバッグかと♪
4ペキちゃんいると、移動はどうしてるんですか?
やっぱりお手伝いさんが必要ですよね(笑)
チワワだからできるお団子抱っこですよね~v-408
近々お見せできたらいいな♪


れいこさんへ♪
新品同様だし安いし、モモにピッタリサイズなんですよ♪
我が家は色んな形状のバッグがあるんですけど、どれもちゃんと
自分からINしてくれるので楽チンなんですよ(笑)
そうですね~荷物が多い時はチョコも一緒にINさせちゃいますv-411


ひろさんへ♪
お買い得ですよねv-22
ヒョイって担いでお出かけできるので助かります~
今うちにあるバッグの中で大きさも丁度よくて、1番出番があり
そうですよ♪
そうそう、モモは自分からバッグに入っちゃうんですねーv-353
狭くて落ち着けて、お出かけできるのがわかってるからかな?(笑)

No title

980円ですか!
リサイクルショップっていいもの売ってるんですねー(失礼)
バッグはいいですね~。
うちもそろそろ抱っこ移動が大変なので、
スリングも欲しいな~とか思ったりしています。
バッグだと。。。。肩壊すかな、うたの場合。
モモちゃんとチョコちゃん、例えチョコちゃんが軽くても、
両手がふさがるのは大変ですもんね、
いっぱいバッグでお出かけできるといいね!

No title

shihoさん、おはようです

バッグに入ったモモちゃん、かわいいです~。
しかも自分から入ってくれるんですね。
野口さんでおつりがくるなんてとってもお安い~~~。
これはなんだが形が。。。
三角形してるですね~。
モモちゃん、居心地よさそう~。
これでいっぱいお出かけしてね~。


No title

ホントだ~ももちゃん自分から入ってる
とっても可愛いですね

2ワン一緒だと抱っこも大変
良いのが見つかり良かったですね
楽にお出かけも出来ますね

No title

モモちゃんも気に入ってそうだし、お得な値段だし、
おでかけも楽チンになって、いいこと尽くめですね^^

モモちゃん、カットしました??
耳毛がバッグに隠れてるだけかな。。
ちょこんとこっち向いてるお顔がカワイイですー^^

すげー

白くてフワフワぬいぐるみみたいですね
ポチっ☆

No title

キャリーバッグが980円ですかv-405v-352
激安です~~~!
しかも新品! 素晴らしい~~(^0^)

モモちゃんバッグに自分で入るんですね!
偉いぞ・・!!凄いぞ・・!!
いくらは・・無理だ~(;;)奴はキャリーバッグに
入れるの一苦労ですわ~v-356

お買い得^^。

shihoさん、チョコちゃん、モモちゃん。こんにちわ^^!

このバック。便利そうで良いな~v-221しかも、安い^^!
shihoさんの所は二人抱っこしても、そんなに重くないでしょうが、我が家は…無理っv-393v-363
私もスリング欲しく成っちゃいました。。。

自分から入ってくれるなんてモモちゃん偉いv-424v-426v-411

お返事~3

ぷっこさんへ♪
私もまさかこんなところで~とビックリしました。
金券売りに行ったついでだったので(笑)
そうですね~うたくんの体重だとバッグが肩に
食い込むかな~v-356
うんうん、スリングも楽チンですよね!
たくさん出かけなくちゃ♪


おぽわさんへ♪
バッグの底がしっかりしてるので、快適そうです♪
これで980円ならv-433かな(笑)
暗くて狭いところが好きなので、どのバッグにも
自分で入っていくんですよ~v-411
少しの移動でも重宝してますv-353


ピーチャマさんへ♪
バッグの入り口を向けると自分から入ってくれて
助かります~v-398
キャリーのように密閉感も少ないし、片手が空く
のでレジやドアの開け閉めとか本当に楽です!
さらにお出かけが楽しくできるようになりましたよ~


まめさんへ♪
モモの大きさにピッタリだし、安いし(笑)
いい買い物だったなぁと思います♪
あっ本当だ!耳毛カットしたように見えますね~
はい。隠れてるだけですねv-410
薄毛なので耳毛カットは怖くてできないですv-12


訪問者axeさんへ♪
お褒めの言葉と応援、いつもありがとうございますv-353


ぎんさんへ♪
安い!というか激安ですよね♪
そうなんですよ~モモは自分からバッグに入ってしまいますv-411
元々INしちゃう子だったんですが、最近は特に「バッグ=楽しいお出かけ」を
理解したようですv-218
いくらちゃんはバッグは持って(咥えて)歩く派ですからねv-411


すいとぴ~さんへ♪
大きさが丁度よくて便利ですよ~v-353
スリングとキャリーバッグもあるんですけど、大きすぎてかさばるしで
あまり使ってないので、このバッグはよく使います♪
ジャリちゃんとイチゴちゃんお二人抱っこは辛いですかv-356
お出かけする機会が増えると色々欲しくなりますよね~v-238






おはようございます♪

モモちゃんにぴったりのバッグですね
柔らかそうな感じだし
自分から入るなんて お気に入りなんですね
チョコちゃんはだっこですか

昨夜はずっと風がすごかったですが
いま 不思議と静かになりました
これで おさまってくれたらいいけど・・・
d(^0^)b ♪

お返事~4

としこさんへ♪
バッグ=お出かけだとわかってるので、「行くよ!」
って言うと自分から入ってくれるんですよ~
チョコは身軽でピョコピョコ出てきちゃうので抱っこです(笑)
土日は猛吹雪で大変でしたね。。。
除雪除雪でぐったりですv-393
非公開コメント

