プロフィール

shiho

Author:shiho
北海道在住


モモ(ペキニーズ)
2006年 2月 7日生まれ
特技:お座り、お手、おかわり
    伏せ、待て

チョコ(ロングコートチワワ)
2007年11月7日生まれ
特技:ダッシュ、伏せ
    散らかすこと

ランキングに参加してます♪
気が向いたら、ポチッとお願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

スポンサーサイト


再チャレンジ~

先日、アップできなかった動画の再チャレンジです

実家の庭で嬉しそうに走り回るモモを撮ってみました




ご訪問ありがとうございます!
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


ポチッと応援よろしくお願いします~
    ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサーサイト

コメント

No title

さすが北国!!

寒そうですがワンちゃん達にはそんなの関係ないんでしょうね!
コラピグにもこんな処で遊ばせてあげたいなぁ~!!

No title

おめでとう~v-308v-315v-221
shihoさんはずっと前からアップ出来てたんだよね(笑)
待ちきれなかっただけ(爆)

雪の壁があるからドッグラン状態で良いな~♪
モモちゃんも道産子だい!

おはようございます♪

小さなドッグランですね
ぺキちゃんなら これでじゅうぶん!!
いそいそと 楽しそうですね
オフ会のお知らせ ありがとうございます
息子が以前から行ってみたいと言ってますので
伝えます~
d(^0^)b ♪

No title

モモちゃん楽しそうですね~(^▽^)元気に走ってますね♪
でもすごい雪ですね~!シロたんにも見せてあげたいです☆って言うかわたしが見た~い(^^)

No title

shihoさん、モモちゃんチョコちゃんこんばんは

喜んでお散歩してくれてる姿って嬉しいですよね~。
足あといっぱい!
たくさん走り回ったんですね~。ニコニコ
元気いっぱいな姿は見ていて癒されます。

雪の中に顔を埋めたりはしなかったですか~?(笑)

No title

やはりペキは寒さに強いのでしょうが
モモちゃん楽しそうに走って遊んでいますね

私なら寒くて凍えていそうです
ぴなも一度こんな雪の中で遊ばせて見たいです

お返事~1

Pママさんへ♪
そう、人間は寒いけどワン達は(チョコ以外)平気そうっていうか
むしろ好きですね!
コラピグちゃん達はどんな反応するか見てみたいですね~


コタママさんへ♪
無事アップできましたよ~♪ありがとうございましたe-267
コタママさんのアドバイスがなかったら、気づかなかったです!
「変換中」が長すぎですよねe-365
この雪の壁がないと脱走する奴が1人。。。←マッシュですe-263
お手軽ドッグランできて雪の時期の楽しみですね♪


としこさんへ♪
そうそう、プチドッグランです(笑)
フリーだとよく走るんですよね~v-355
また、後ほどご連絡させていただきますね!


ひろさんへ♪
雪の中だとすごく元気に走りまわるんですよ~
シロたんも雪見たらテンション上がるかなぁv-411
寒いけど、北海道旅行はいかがですか?(笑)


おぽわさんへ♪
こんばんは~
雪の壁で行き来できる範囲が狭くて4ワンの足跡だらけ
なんですよ(笑)
実はこちらを見上げたモモの口に雪がついてるんですよ(笑)
顔がぺったんこだから、匂いを嗅ぐだけで顔が雪だらけに
なっちゃうんですv-408


ピーチャマさんへ♪
チョコ以外は雪が大好きなんですよ~
寒さに強いんでしょうね♪
ワン達は庭に出ても人間は家の中から出ません(笑)
ぴな君もきっと雪の中で嬉しそうに遊んでくれそうですよねv-411

雪~^^

雪中ドックラン!モモちゃん楽しそう^^
この前の春の陽気は何所へ行ったのでしょうね~・・・
静岡は雨の日が続いて散歩もできませんわ~(^^;

お返事~2

TUGさんへ♪
雪の上だと楽しそうに遊んでくれるんですよね~
さすが道産子?(笑)
今週に入ってから、また寒さが戻ってきましたね。
そちらは雨続きですか~
コロポポちゃん達はお散歩できなくてストレス溜まってるかな?
ポカポカ陽気の春が待ち遠しいですねv-411

No title

動画投稿成功おめでとうございますv-348
私も未だに苦戦しながら投稿していますよ~。

モモちゃん、雪が嬉しそうですね♪
そしてピンクのダウンがかわいいv-343
私もピンク着せたいけど、男の子だから・・・
つまんないですv-409

今日、うちの庭もうっすらと雪が積もりました。
でも北海道みたいなフカフカな雪ではないので、
楽しめなそうです・・・

元気ですね~^^!

こんばんわ^^!雪の中元気に走り回るモモちゃん。!!
かーいーv-398v-344
昨日はこちらもほんの少しだけ雪が積もりました。
いちごに見せたら、目ん玉ひんむいて「なんじゃこりゃぁ~~」って後ろずさりしてました。><!

ひな祭り。楽しくしごしましたか??
我が家は姫ばかりだけれぢ、雛あられだけで済ませてしまいました。
カリカリ喜んで食べましたよ~^^!

お返事~3

れいこさんへ
お返事が遅くなってごめんなさいv-356
「変換中」が待ちきれず失敗してましたが、何とか
無事動画デビューできましたv-411
えぇ!タロー君はいつもカワイイお洋服着てるじゃ
ないですか~ きっとピンクも似合うと思いますよ♪
そういえば、そちらでも雪が降ったとニュースで
見ました!タロー君は雪の上お散歩できたかな?


すいとぴ~さんへ♪
こんばんは!お返事が遅くなってすみませんv-356
雪の中だと特に楽しそうに遊んでくれるんですよv-411
あら~イチゴちゃんは雪を初めて見たのかな?
見慣れないものみたらビックリするよね(笑)
我が家はひな祭りは特に何もしなかったです~
ひなあられとか懐かしいですv-398
来年は考えます♪
非公開コメント

