プロフィール

shiho

Author:shiho
北海道在住


モモ(ペキニーズ)
2006年 2月 7日生まれ
特技:お座り、お手、おかわり
    伏せ、待て

チョコ(ロングコートチワワ)
2007年11月7日生まれ
特技:ダッシュ、伏せ
    散らかすこと

ランキングに参加してます♪
気が向いたら、ポチッとお願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

スポンサーサイト


たまには違うアングルで

たまには、ファインダー覗かずに勘で撮ってみるのも楽しいかも~と

撮ってみたら、こんなの↓撮れちゃいました(笑)

見事にぺったんこなお顔だね~
IMG_2876_convert_20090308002336.jpg

ぷっくり膨らんだ口元が大福みたいだわ
IMG_2879_convert_20090308002455.jpg

こんなにどアップだと、犬だとわからないかも(笑)
IMG_2878_convert_20090308002417.jpg




今日はモモチョコとぶんたママさんのお家に遊びに行ってきました♪

テーブルの上の美味しそうなお菓子に笑顔のぶんた君
IMG_2942_convert_20090308002534.jpg

そして今日はずっとずっと会いたいと思ってたMさんに会えただけで感激でしたが
ボーダーコリーのシュラ君にも会えました
IMG_2948_convert_20090308002610.jpg
きちんと躾されてて、とってもおりこうさんで甘えん坊のシュラ君。
抱きつき心地最高でした

大きいワンコもいいなぁ~
でも私じゃお世話しきれないだろうなぁ~

※戯れるのに夢中でまともに撮れてた写真がこれだけでした
 せっかく会えたのにー


ご訪問ありがとうございます!
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

ポチっと応援よろしくお願いします
    ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサーサイト

コメント

わお!

ド、アップですねv-218
じつに可愛らしい!!氷上のゴマちゃん^^
じゃなかった、モモちゃん(笑)
朝からほっこりとした気分になっちゃいました~e-446

雪見大福だ~~

モモちゃんのお顔、
おいしそうに撮れましたね。v-10

笑顔満載のシュラちゃん、モモちゃん、
シュラちゃん追っかけのチョコちゃん、
大型犬にメロメロのshihoさん、
普段見られないお顔、
たくさん見られて、
楽しいかったです。v-266

おはようございます♪

ドアップの写真 いい表情ですね
3枚目は ゴマちゃんかと思いましたよ
大きいワンちゃんのお腹に 顔をうずめるの 好きです~
おりこうさんなのね
d(^0^)b ♪

No title

見事なぺったんこ具合がペキちゃんの可愛さですよね!!

ムチムチした口元がたまりません!!
うぅ~ん、美味しそう・・・!!??

No title

モモちゃんのドアップ写真

最高ですね~

しかし、こんなに上手によく撮れますね~

本当にアザラシのゴマちゃんみたいで

可愛すぎます。(^.^)

ペキらしい見事なお顔だち(笑)
ぽや~んと具合がなんとも可愛いらしいですな
私もあんなふうに可愛く写真撮りたい…(._.)

No title

3枚目の写真、ペキというより、アザラシ ゴマちゃんですよ~♪

私も大きいワンコ・・・ゴールデン、飼ってみたいです!
あの人好きさが堪らないですよね~。(ペキと違って)
それでフリスビー投げとかしてみたいです!
でもお散歩はきっと私がお散歩されてる風になると思います(^^;)

お返事~1

TUGさんへ♪
丸顔だから耳が見えないとゴマちゃんに
見えますねv-411
こんなドアップでも笑顔になっていただけて
嬉しいです~v-353


ぶんたママさんへ♪
先日は楽しい時間を過ごさせていただいて
ありがとうございましたv-411
シュラちゃん、可愛かったですよね♪
つい顔が緩みっぱなしになっちゃいましたv-356
モモのドアップ…
何かに似てるなって思ってたけど、雪見大福!それです(笑)


としこさんへ♪
おすましした顔じゃなくて普段のモモが撮れましたv-411
やっぱりゴマちゃんですか~
ふてぶてしい表情のゴマちゃんですね(笑)
大きいワンちゃんって温厚な子が多いですよね~
寄り添ってお昼寝も幸せかも~v-398


Pママさんへ♪
うんうん!ぺったんこ顔最高にカワイイですよねv-238
特にプニプニの口元は私も大好物ですv-398
ついブチューってしちゃいます~v-414


marokameさんへ♪
お褒めいただきありがとうございますv-353
大好きな口元がなかなか美味しそうに撮れましたv-411
アザラシの赤ちゃんに似てますね~
本物よりのぺ~っとしてますが(笑)


杏仁の母ちゃんさんへ♪
見事にぺったんこ。というかへこんでますね(笑)
ペキのポワ~ンとした雰囲気に癒されますよねv-398
えぇ~!杏仁ちゃんの写真いつも可愛いですよ♪
いつも楽しみにしてますv-354


れいこさんへ♪
大きいワンコは日常触れ合うことがないので
感激でしたよーv-238
シュラちゃんは頭がよくて甘えん坊で遊び好き
で本当に可愛かったですv-398
うんうん、私も大きいワンコだとお散歩してる
つもりが、お散歩されてるになりそうですv-356

No title

shihoさんこんにちはー

モモちゃんのドアップ顔満載~。
綺麗なお顔でかわいいです~。
口元プニプニしたい~~。
うんうん。やっぱりアザラシごまちゃんですね~。
かわいい~。

うんうん。わたしも大きなワンちゃん好きですし
憧れるです~。
ぶんた君、とっても可愛らしい~。

No title

モモちゃんのお顔ペキらしいお顔に撮れていますね
アングル変えるのも面白く撮れますね

モモちゃんもチョコちゃんも楽しく遊べて良かったですね
ぶん太君の笑顔も可愛いし
シュラ君のお利口な様子わかりますね

お返事~2

おぽわさんへ♪
こんばんは!
口元プニプニはついやっちゃいますよね♪
私もポワ君をプニプニしたいです~v-398
ぶんた君のとろけるような笑顔いいですよねv-238
おぽわさんも大きいワンちゃん、好きですか!
同じく憧れます。
でもとってもパワフルなので体力が追いつかなさそうですv-356


ピーチャマさんへ♪
意外といい感じに撮れました~
ペキの愛らしい特徴がうまく撮れてますか?
ピナ君の口元アップ写真リクエストしてもいいですかv-398
凛々しくて好きですv-238
チョコは自分より相当大きなシュラちゃんにしつこくくっついてたんですよ~ 
社交的過ぎてビックリですv-356
シュラちゃん、お利口さんでよく我慢してくれましたv-356
ぶんた君は優しいお顔で笑顔もカワイイですよねv-411

No title

モモちゃんのドアップ可愛い~(^▽^)もっちり美味しそう(笑)
お友達のお家に行からたんですね♪モモちゃんチョコちゃんも楽しかったでしょうね(*^-^*)
シュラ君可愛いですね~♪大きいワンコ大好きなんで、戯れたいです(≧∇≦)

十分^^!

shihoさん、チョコちゃん、モモちゃん。こんばんわ~^^!
ドアップの写真。十分アップに耐えられる。。どころか、めっちゃかわいい~~v-398
3枚目の写真のお口に萌え~~です。(変態ではありませんよ!)((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~したく成っちゃう^^;。

ボーダーコリーですね!私のお友達も2匹飼ってますが存在感が溜まりませんねぇ~v-363私も大きい子にも憧れちゃいます。
可愛い子に会えて良かったですね~1

お返事~3

ひろさんへ♪
お返事が遅くなってごめんなさいv-356
美味しそうですか?(笑)
ペキのプニプニな口元いいですよねv-398
ひろさんも大きいワンちゃん、好きなんですね~
大きいだけで頼もしい感じしますよね♪


すいとぴ~さんへ♪
こんにちは~!
お返事が遅くなって申し訳ないですv-356
そうそう私のアップは耐えられないですけど、ワンの
ドアップは癒しですよねv-411
すいとぴ~さんのお友達もボーダー2頭いるんですか!
シュラちゃんももう1頭のボーダーちゃんと暮らしてる
んですよ~
普段なかなか遭遇することがないので嬉しかったですv-238
非公開コメント

