プロフィール

shiho

Author:shiho
北海道在住


モモ(ペキニーズ)
2006年 2月 7日生まれ
特技:お座り、お手、おかわり
    伏せ、待て

チョコ(ロングコートチワワ)
2007年11月7日生まれ
特技:ダッシュ、伏せ
    散らかすこと

ランキングに参加してます♪
気が向いたら、ポチッとお願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

スポンサーサイト


市営ドッグランへ~

すごいご無沙汰です~
先週はいろいろあり、めずらしく超多忙な1週間でした。。。
ネタもないので、その忙しくなる前の休みに行った市営のドッグランでの様子を~
この日は朝から快晴でポカポカ暖かい1日でした

IMG_2970_convert_20090316213029.jpg

足元がザクザクで他のワンたちのようにうまく歩けない様子
おまけに雪に日差しが反射してて眩しいらしく、しょぼしょぼ顔だし。。。

IMG_2967_convert_20090316212900.jpg

IMG_2974_convert_20090316213140.jpg

小さなダックスちゃんを見つけてダッシュのチョコ↓
IMG_2968_convert_20090316212944.jpg

モモは私の後にくっついて歩くだけ、チョコは他の人やワンを見つけるとダッシュしてと
2人ともそれぞれ楽しんでくれたようです

帰宅後、日の当たる場所でぐっすりお昼寝してました
IMG_2954_convert_20090316212740.jpg


ご訪問ありがとうございます!
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

ポチッと応援よろしくお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサーサイト

コメント

No title

ザックザクは歩き難いですよね~~。
頑張って歩いてるモモちゃんv-221
足短いもんね~~~笑
肉球の弱い子だったらザクザクで怪我する事もあるんだってよ。
眩しくてジョボジョボしてるのはオバサンだけかと思ってたらモモちゃんもなんて・・・・嬉しいです(汗)

お二人さんの間に入ってお昼寝できたら天国♪
幸せの1枚ですe-266

No title

雪のドッグラン、本当に綺麗ですね~。

モモちゃんのしょぼしょぼ顔

可愛いです。(^^♪

それと、モモチョコちゃんのお昼寝姿

何だか見ているだけで幸せな気分になります。

No title

市営のドックランがあるなんていいですね。
しかもとっても広そう~~~
チョコモモちゃん思う存分遊べましたねv-238
夏は芝生になるのかな?

日向でお昼寝暖かそう。
光合成しちゃうかも?(笑)v-22

おはようございます♪

市営のドッグランってあるんですね
お天気も良くて 思いっきり走ると 気持ち良さそう~
そろそろ 雪どけで汚くなってきたし
今日はお散歩は中止です
日向ぼっこのおふたりさん かわいい!!
d(^0^)b ♪

No title

雪のドッグランなんてさすが北海道!!

この時期になってもまだこんなに雪があるんですね。

外は寒くても日のあたる暖かいお部屋でお昼寝、
気持ち良さそう!!
一緒にゴロンとやりたくなりました。

No title

市営のドッグランですか?
どこにあるんだろ?(゜~゜)ヾ
春とか天気のいい日に行ったら気持ち良さそうですね。
日向ぼっこいいなぁ・・・我が家は東向きであまり日が入らず・・・。
ほのぼのしたい~。

No title

ドッグラン楽しそうですね~♪一面雪景色ですね(^^)楽しそう☆
市営のドッグランなんてあるんですね♪いいなぁ(^▽^)
日なたでお昼寝してるモモちゃんとチョコちゃん可愛い~(≧∇≦)とっても気持ちよさそうですね(^▽^)

No title

お昼寝写真、すごーくステキです!
見てるだけで暖かいの伝わってきますし、癒されます。
一緒にお昼寝したい♪^^

市営のドッグラン、いいですね~。
暖かい日は、気持ちよさそうです^^
そらは、北海道出身ですが、雪で遊んだことがないので、
いつか経験させてあげたいことの1つです。


お昼寝の二人が^^。。。

shihoさん、チョコちゃん、モモちゃん。こんばんわ~^^!!

雪の上を歩くモモちゃん、可愛い~~^^!!v-398
あと少しで、雪も溶けて温かい春が来ますよ~!!

お家で、向かい合ってお昼寝してる二人に^^!!
応援ポチッ凸!!。。。ですよぉ~~v-411v-363
見ているだけで、私も幸せになりました。ありがと~!!
今日は良い夢が見れそうです^^。

○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

お返事~1

コタママさんへ♪
そうですね~人間でも歩きづらいですから
足短いモモには大変そうでした(笑)
ザクザクで怪我ですか!
それは知りませんでしたv-356
2人の間には入れませんでしたが、川の字で
お昼寝しましたよv-398


marokameさんへ♪
あんまり眩しくてしょぼぶさ顔になっちゃいました(笑)
こんなお顔でもカワイイって言ってくださってありがとう
ございますv-238
寝顔はどんな子も本当に天使ですよねv-398


ともこさんへ♪
市営って言っても管理人もいなくて自由に使えるフェンス
で囲われた公園みたいな(笑)
夏は草地で除草してある感じですよ♪
けっこう広いので小夏ちゃんの爆走にはいいですよv-411
日向でお昼寝は気持ち良さそうでした~v-278
光合成して元気いっぱいです(笑)


としこさんへ♪
実はひっそりとあるんですよ~
雪が積もってるうちは汚れなくていいけど、雪解けの
時期はお散歩するとドロドロですもんねv-356
お散歩命のますけ君には辛い季節ですね。
なぜか日の当たるところでお昼寝するんですよv-290


Pママさんへ♪
今はだいぶ雪解けも進んでるので、今頃はドロドロかも
しれませんがv-356
ポカポカ暖かい中、お昼寝してるのを見てると一緒に
横になってしまいますv-408
なんとも言えない幸せなひとときですよねv-238


杏仁の母ちゃんさんへ♪
晴れた日なら季節を問わず、広々で快適ですよv-353
杏仁ちゃん、爆走し放題です(笑)
陽だまりのお昼寝は気持ち良さそうでしたv-353
でも杏仁ちゃんがいるだけでほのぼの出来そうv-398


ひろさんへ♪
無料っていうのがまたいいところです(笑)
雪に埋まりながら頑張って遊んでましたv-411
他にもたくさんワンコがいたので良い刺激になったと
思います♪
わが子の寝顔は最高の癒しですよね!


まめさんへ♪
ヒトだけじゃなく、モモチョコも陽だまりでのお昼寝が
好きみたいです~
私はそらちゃんとまったりお昼寝したいなv-238
そっかぁ~そらちゃんはまだ雪未体験なんですね~
今度は雪のある時期に来道しませんか?v-276

No title

真っ白なドッグラン~v-276v-353
関東では、こんなドッグラン無いですv-355
白いドッグランにタローを連れて行きたいです^^

モモちゃんも犬見知りしちゃうんですねv-356

ペキは犬見知りする子が多いのでしょうかv-279

No title

shihoさん、こんにちはー

写真を見るだけでも真っ白で眩しいのが伝わって
きましたよー!
雪が固そうなのも。。。
ふふ。モモちゃんはポワと似てるですね~。
くっいて歩くの(笑)
チョコちゃんのほうは社交的なんですね~。

2人向かい合って寝てる姿、とってもかわいくて
癒されます~。
ぬくぬく気持ちいいね。

お返事~2

すいとぴ~さんへ♪
こんばんは~!応援ありがとうございますv-238
いい夢見れましたか(笑)
モモチョコにうなされなかったか心配でしたv-408
ポカポカ暖かい春まであと一息です♪
待ち遠しい毎日です~


れいこさんへ♪
私はタロー君が行ってた緑いっぱいのランが今の時期は
うらやましいです~
モモはけっこう犬見知りするんですよv-356
ペキって基本マイペースですよね(笑)


おぽわさんへ♪
ポワ君もおぽわさんにくっついて歩くんですかe-266
わぁ~一緒ですね!嬉しいですv-411
そうそう、チョコはありえないくらい社交的なんですよ~
日なたでお昼寝はポカポカ気持ちいいですよね♪
今時期は日差しも柔らかくて幸せですv-238

かわいいなぁ

毛並みがフワフワでかわいいですね
ポチっ☆

No title

まだまだ雪があるんですね
雪の上で元気に遊ぶモモちゃんチョコちゃん
遊び方もそれぞれですね

楽しく遊んで日なたでお昼寝
気持ちよさそうです

お返事~3

訪問者axeさんへ♪
いつも応援ありがとうございます!


ピーチャマさんへ♪
お返事が遅くなってすみませんv-356
ランに行った頃はまだ雪もあったんですが、今はほぼなくなり
ましたよ~ 例年より暖かいのかなって思いますv-278
マイペースなモモと社交的なチョコ、それぞれ面白いです~
陽だまりでのお昼寝は至福のひと時ですよねv-398

No title

shihoさん、チョコちゃんモモちゃん、こんにちはー。

お久しぶりです~。お疲れでお忙しいのに遊びに来てくださって
ゴメンナサイデス。。。でもありがとうです~。
元気そうなshihoさんのお声が聞けて嬉しかったですよー!
チョコちゃんもモモちゃんも変わりなく元気に過ごしてるですか~?
落ち着いたら2人の様子を是非UPしてくださいね~。
楽しみにしてるですから~。

お返事~4

おぽわさんへ♪
こんばんは~ コメントありがとうございますv-238
モモチョコは変わらず元気いっぱいですよ!
もーうるさいくらい(笑)
落ち着いたら、近況報告しますねv-22
(ネタはあるんですよ~~)
ポワくんと桜の写真、きれいでしたね~
こちらでも連休前に咲きそうで今からワクワクしていますv-252

非公開コメント

