プロフィール

shiho

Author:shiho
北海道在住


モモ(ペキニーズ)
2006年 2月 7日生まれ
特技:お座り、お手、おかわり
    伏せ、待て

チョコ(ロングコートチワワ)
2007年11月7日生まれ
特技:ダッシュ、伏せ
    散らかすこと

ランキングに参加してます♪
気が向いたら、ポチッとお願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

スポンサーサイト


雪もとけて。。。

道路もすっかり乾き、日も長くなったので帰宅後に久々にお散歩してきました~

ふきのとうもピョコピョコ出てました♪
今年は桜の開花も早そうで、ゴールデンウィークには札幌でも咲きそうです!
まだ蕾はかたいけど、ウキウキします~

IMG_3098_convert_20090415200952.jpg

久しぶりのお散歩がとっても嬉しそうでした
IMG_3097_convert_20090415200858.jpg

欄干の隙間から川を覗いたり~
IMG_3100_convert_20090415201032.jpg

夕日を見つめてたそがれたり~
IMG_3095_convert_20090415200817.jpg

散歩中、一度もストライキ起こさずに歩いてました(笑)


たくさん歩いて疲れたのか
2人で一つのベッドでマッタリ~
IMG_3093_convert_20090415202627.jpg


ご訪問ありがとうございます!
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサーサイト

コメント

No title

フキノトウがこの時期に出るのですね~
フキノトウどころか
こちらは桜もすっかり散りました。

出来る事ならそちらへ行って
もう一度
フキノトウを収穫したり
お花見したいな~。

夕日に照らされるモモちゃん
絵になってますね~。

おはようございます♪

花もだいぶ咲き始めて
来月は桜でしょうか
毎年 厚田に花見に行くんですよ
8000本のソメイヨシノが見事です
北海道では 一番ですね

モモちゃん 欄干からのぞけるの?
ますけは 怖がりだから 橋も渡れません~

チョコちゃんと仲良しで いいな~
d(^0^)b ♪

No title

春到来ですね
モモちゃんもチョコちゃんも嬉しそう

こちらははなみずき・牡丹・薔薇等が咲き始めました

ももちゃんのお手てがチョコちゃんの上にとっても可愛いです

No title

ゴールデンウイークに花見だなんてさすが(!?)北海道ですね。

チョコちゃんの肩に手をかけたモモちゃんの写真、
仲良し度120パーセントって感じで
微笑まし過ぎですv-344

No title

札幌はこれから桜v-252の季節なんですね~。
関東は突然暑くなってしまい、湿度が無いからまだ良いものの、
ペキちゃん達にとっては段々と辛い季節になっています・・・

モモチョコちゃん、1つのベッドに入るなんて仲良しですねv-434
モモちゃんがチョコちゃんを守ってるみたいですv-398

No title

お久しぶりですー。
本当いつの間にか、春になりましたね~(笑)
日中は暖房なしでも大丈夫になりつつあります。
夕方の散歩楽しんでいますね~。
夕陽を眺める姿がなんとも~~いい写真ですね!
モモちゃん・・・チョコちゃんに手をかけて(笑)
ちようよれ~って感じですね。
仲良しだな~~。

No title

shihoさん、チョコちゃんモモちゃん、こんばんはー

ふきのとう。。。てんぷらにして食べたいですね~。
ちょっと苦味があるですけどそれがくせに~。
写真を見てたら雪の結晶!?が。。。
こんな素敵なこともできるんですね~。

いや~ん。2人でまったりはなんてかわいいんでしょう~。
ほんとに仲のいい証拠ですね~。ニコニコ
あまり近づくと「邪魔しないでよ!」と怒られそうな。。。(笑)

欄干から落ちちゃわないでね~。
ビビリのポワは覗くことなんて無理ですわ~(笑)

お返事~1

marokameさんへ♪
そうですね~フキノトウ、クロッカス、スイセンに続いて
日当たりの良いところではムラサキツツジも咲き始め
少しずつ春を感じるようになってきました~
これからの季節は山菜も楽しみです♪
そちらはもう暑い日があるようですね!
改めて日本の縦長さを感じます。


としこさんへ♪
来月始めには桜見れそうですよね~
厚田にそんなイイところがあるんですか!
朝市とか毎年行くのに知りませんでした~
後ほどこっそり場所を教えてくださいv-238

お返事~2

ピーチャマさんへ♪
いよいよ春です!何もないけどワクワクしちゃいますね~
そちらはもうバラが咲き始めるんですかー!
2ヶ月くらい季節が違うんですね~
モモチョコはじゃれあいは激しいけど(笑)
たまにこんな風に仲良し風景を見せられると嬉しいですv-22


Pママさんへ♪
いつもなら函館まで行かないとゴールデンウィークに桜は
見れないんですが、今年は開花が早いようです。
温暖化の影響ですかね。。。
モモチョコはけっこうくっついてることが多いんですよv-398
たまにチョコがアゴ枕にされてることも(笑)


れいこさんへ♪
北海道はこれから桜の時期を迎えますv-252
そちらはもう気温がかなり上がってるんですねv-356
暑さに弱いペキ達には辛いですね~
モモが守ってるように見えますか?そう言われると
そう見えますね♪女の子同士の多頭飼いにしては
仲がいいと思いますv-411


ぷっこさんへ♪
こちらこそご無沙汰してました!
本当にね~ストーブつける時間がめっきり短くなりましたね~
日も長くなって、夕方散歩できて楽しめます♪
(毎日行くと歩かなくなるんですけど~笑)
チョコに手かけて。。。
あ!モモがセクハラ親父にも見えますねi-278


おぽわさんへ♪
ふきのとうの天ぷら~いいですね♪たらの芽とかも♪
ピョンや行者ニンニク、ウド、タケノコ…
これからは山菜も楽しみな季節ですv-238
やっぱり食べるほうに走ってしまう(笑)
こんな風に微笑ましいところばかりならイイんですけど
普段はじゃれ合いが激しいんですよv-356
いつか動画でアップしようと企んでますv-391
非公開コメント

