プロフィール

shiho

Author:shiho
北海道在住


モモ(ペキニーズ)
2006年 2月 7日生まれ
特技:お座り、お手、おかわり
    伏せ、待て

チョコ(ロングコートチワワ)
2007年11月7日生まれ
特技:ダッシュ、伏せ
    散らかすこと

ランキングに参加してます♪
気が向いたら、ポチッとお願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック



部屋の中のお気に入り♪

今週に入ってから、30度近い暑さの北海道

この方も暑いらしく、すっかりクールボードがお気に入り♪
IMG_1188_convert_20080805223544.jpg

こんな使い方も…
IMG_1192_convert_20080805224550.jpg


扇風機の風が当たるフローリングの上も♪
IMG_1189_convert_20080805223421.jpg


一方、あの黒いお方はというと…
IMG_1109_convert_20080805223302.jpg

最近は、ソファの下がお気に入り♪
見当たらない時は、たいがいここにいます


そういえば、1年前はモモもよくソファの下にもぐりこんでは、決まって自力では出られなくなって
「出して~」と訴えていました

IMG_0929_convert_20080731235732.jpg

ポチッと応援していただけると嬉しいです!
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメント

うちといっしょ~!
うちのくまちゃんは、かつて私がパイを作るために買った大理石の麺台にへばりついてます。
モモちゃん暑さに負けないでね、がんばれ~!!!

ソファの下のチョコちゃん可愛い~☆
うちは元々ウサギ飼いの家なんですが
ウサギはみんなソファの下に秘密基地作ってましたよ。チョコちゃんもウサギさんみたいで可愛いな☆

おはようございます♪
暑い日が続きますね
クールボードって 冷たいのですか?
・・・って 名前のとおりですよね
隠れ家の チョコちゃんも可愛いけど
助けを求めてるモモちゃんも可愛い~

v-468 fabrizioさん v-468

くまちゃんもそうなんですかぁ!
涼しいところを探すのも得意ですよ~☆
頑張って暑さを乗りきりましょうね!

ウサギさんも暗くて狭いところが好きなんですね!
チョコもなぜかソファの下が落ち着くようです♪


v-468 としこさん v-468

今週は連日、夏日になりそうですね!
クールボードは今年初めて、ホームセンターで
買いました。触るとひんやり冷たいですよ~♪
使ってくれるか不安でしたが、ばっちり涼んで
います☆

自力ででられないのに、もぐっては助けを呼ぶ→ソファを持ち上げて
出そうとするとなぜか吠えるという変な子ですe-263
チョコが来てから、ちょっとメタボ予備軍のモモは
ソファの下に入れなくなりましたv-389

こんにちは!「モモだより」のことです。
同じ白ペキのモモちゃんに会いに
さっそく遊びにきてしまいました。
モモちゃん美人さんですねー!
クールボードの上でチョロッとベロ出してる姿が
かわいい~v-343

北海道にお住まいなんですか?
うちは神奈川なんですが、毎日30度を超えていて
エアコンなしでは暑くて我慢できませんv-278
うちもクールボードを置いているんですが
モモには足りないみたいでハァハァいうので
クールボードの上にアイスノンも置いています。
鼻ペチャには夏はツライ季節ですよね。

ご迷惑でなければ、リンクさせていただきたいのですが
よろしいでしょうか??

今週は暑くて道産子ペキには可哀想よねe-263
shihoさんはお仕事しているから留守中は気になるわよね。
熱中症は意外にお家の中で起こる確率が高いらしいわ。お互いに気を付けましょうね。

チョコちゃんも狭い所がお好きなのね~~
「見つかったe-330」って感じのお顔が可愛らしいe-266

e-483 ことさん e-483

遊びに来てくれて、ありがとうございますe-266 勘吉マユゲがあるモモですが
よろしくおねがいします♪
ことさんは、神奈川なんですか~
そちらは、毎日30度以上ですよね…v-393
ひんやりグッズはかかせませんねe-267

光栄ですぅ~ こちらこそ、リンクよろしくお願いしますv-415


e-483 kaojanさん e-483

今週はずっと夏日みたいですね~v-278
短い夏がやっと来て嬉しい反面、ペキも人間も辛いですねe-330
家の中でも熱中症に気をつけなければ、いけないんですか?意外でした~!気をつけますv-405桃ちゃんとkaojanさんは、夏バテしてませんか?元気に乗り切りましょうね♪

なぜか眠くなると、ソファの下にもぐりこむんですが
ビニールのガサゴソ音が聞こえると、おやつがもらえると思って、飛び出てきますv-355


人間でも暑いのに
毛皮をまとった犬はさぞかし暑い事でしょうv-356

モモちゃんベロ出していますね~
カワユイ~~~v-413v-352

e-483 ぎんさん e-483

今週は北海道も連日の夏日で扇風機がフル稼働してますv-472

モモは舌が長いので、出てる方が多いんですよ~
寝てるときに舌をしまい忘れて、カサカサになってることも。。。(笑)
非公開コメント

