プロフィール

shiho

Author:shiho
北海道在住


モモ(ペキニーズ)
2006年 2月 7日生まれ
特技:お座り、お手、おかわり
    伏せ、待て

チョコ(ロングコートチワワ)
2007年11月7日生まれ
特技:ダッシュ、伏せ
    散らかすこと

ランキングに参加してます♪
気が向いたら、ポチッとお願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック



元気回復~!

IMG_3324_convert_20090503220155.jpg


モモチョコ、避妊手術後から1週間経った土曜日に無事抜糸が

終わりました!

おそろいの保護着から解放されてすっかりうるさい元気です♪

ご心配してくださった皆様、ありがとうございました



ということで、今日は少しだけお出かけしてきました♪

ますけ君ママのとしこさんに聞いていた厚田の桜の名所へ~

がっ!まだ早かったようで見られませんでした
残念。。。(1週間後にリベンジしよ~

気を取り直して、厚田・浜益をぶらぶらドライブしてきました

途中、厚田キャンプ場でモモチョコ休憩

IMG_3337_convert_20090503220528.jpg

人気がなくて、のんびり~

IMG_3332_convert_20090503220431.jpg

「ポカポカ気持ちいぃ~」
(リード忘れて、車にあったヒモで繋がれてるケド…)
IMG_3329_convert_20090503220352.jpg

IMG_3328_convert_20090503220234.jpg

この後、浜益に向かい
お土産に「ふじみや」さんのジャンボどら焼を買ってきました♪
(ここの塩ラーメンも美味しいですよ♪)
IMG_3339_convert_20090503221829.jpg

明日はどこに行こうかな~♪


ご訪問ありがとうございます!
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメント

良かったです^^。(´▽`) ホッ

shihoさん、ワン達。こんにちわ^^!!
無事抜糸出来て良かったですねぇ~(*^^)v

そちらはそろそろ桜の季節なんですねぇーv-252
約一か月違うのかしら・・・??

これからはおでかけOKですね^^!
GWは何処かに行くのかな^^?楽しんでね~v-221

No title

無事抜糸も済んで良かったですね!!

これから桜の季節とは日本って南北に細長い国なんだと
再認識。

来週はモモチョコちゃんとお花見出来るといいですね!!

No title

モモチョコちゃん無事
元気が戻ってよかったですね~。
やっぱり、ちょっとうるさいくらいが
ちょうどいいですよね。

へ~そちらはまだ桜が咲いていないのですか!
それでも、キャンプ場のカタクリのお花
とても綺麗です。
 

No title

モモチョコちゃん手術成功おめでとうございますv-349
shihoさんもドキドキでしたね、お疲れ様でした!

私もよくリード忘れますー
焦りますよねv-356

北海道は何でも食べ物が美味しそうですね!
会社の人が出張で札幌に行くと、いつもすみれラーメンを
頼む私でしたーv-430



No title

おかえりなさい!
保護着っていうのがあるんですね~
知らなかったです!
うるさくても(笑)、元気に帰ってきてくれてよかったですね~!
桜咲いていなくて、ざんねん・・・
しかし、車の中にあったひもって(笑)
ジャンボドラヤキ!
塩ラーメンも気になりますね~

お返事~1

返事が遅くなってごめんなさーい!


すいとぴ~さんへ♪
抜糸も初めての経験でしたが、けっこうあっさりと
終わるんですね(笑)
今週末にはようやくシャンプーできますv-353
こちらの桜もお天気が続いたせいかもう散り始めてきました~
すいとぴ~さんとジャリちゃん&イチゴちゃんはGWを
満喫しましたか~?
そろそろワンには辛い暑さになってきましたね!


Pママさんへ♪
抜糸ってハサミでプチプチ切って終わりなんですね~
2人とも傷もすっかりキレイになりましたよ♪
5月に入ってからは暖かい日が続いて、桜が咲いた
なぁ~と思ってたら、もう散り始めてますよv-356
そちらはもう暑くなり始めてるようですね!
日射病に気をつけてくださいね。


marokameさんへ♪
元気なのは嬉しいんですが。。。
手術前よりパワフルでキカナクなりましたよ←(モモ)
毎日、部屋の中を駆け回っていますv-356
道内各地で桜が開花してるそうですよv-252
カタクリのお花はひっそりと咲いてて、これもまた
キレイでした!


れいこさんへ♪
手術の傷もどんどんキレイになってきて、安心してます~
この日はうっかりリード忘れてしまってv-356
急遽、車にあった何かのヒモで無事お散歩できました(笑)
うんうん、すみれのラーメンは美味しいですよね♪
実際にお店で食べると更に美味しくて感動ですよv-353


ぷっこさんへ♪
そうなんですよ~ 
ちゃんと病院の方で用意して下さるので助かりました~
当犬たちはお気に召さなかったようですが(笑)
特にチョコは何かにつけて「掻いてくれ~」と擦り寄って
きてましたv-411
厚田の桜並木が見れなくて残念でしたが、市内で堪能
しました♪
お出かけにリードは必須ですよね~ウッカリでしたv-356
厚田、浜益はドライブコースにいいですよ~♪
非公開コメント

