プロフィール

shiho

Author:shiho
北海道在住


モモ(ペキニーズ)
2006年 2月 7日生まれ
特技:お座り、お手、おかわり
    伏せ、待て

チョコ(ロングコートチワワ)
2007年11月7日生まれ
特技:ダッシュ、伏せ
    散らかすこと

ランキングに参加してます♪
気が向いたら、ポチッとお願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック



GW中は~♪

休みボケもすっかり治って、ようやく更新です~

特に遠出する予定はなかったけど、ぼちぼち出かけてきました

サッポロファクトリーにペットワン博を見に行き
可愛らしいチワワちゃんとご挨拶
IMG_3340_convert_20090514202115.jpg

モエレ沼公園でお散歩したり
IMG_3343_convert_20090514202154.jpg

恵庭市役所裏の桜を眺め
IMG_3366_convert_20090514202232.jpg

IMG_3369_convert_20090514202306.jpg

苫小牧を周って登別の桜を見て
IMG_3391_convert_20090514202344.jpg

この日はとても天気が良く気温が高くてチョコもアチアチ~
IMG_3393_convert_20090514202446.jpg


室蘭の白鳥大橋を横目に通り過ぎ
IMG_3392_convert_20090514202415.jpg

豊浦を抜けると羊蹄山がドーン!
IMG_3403_convert_20090514202602.jpg


真狩村出身の細川たかし氏と記念撮影
 
        ♪♪ 熱唱中の細川氏 ♪♪
                ↓
IMG_3406_convert_20090514202633.jpg

帰りは疲れてグッスリの2人でした
IMG_3395_convert_20090514202528.jpg

もう、桜も葉桜になりつつあります。
最後に実家の近くの八重桜
IMG_3420_convert_20090514202711.jpg


ご訪問ありがとうございます!
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメント

No title

すっかり元気を取り戻した
モモチョコちゃんの姿を拝見して
本当によかったな~と思います。

モモチョコちゃん
色違いの水玉のお洋服
おそろいで、かわいいですね~。

細川たかし氏の銅像と
モモちゃん(とshihoさんでしょうか?)
モモちゃんのいかにも興味なさそうなお顔
いいですね~。

No title

モモちゃんチョコちゃん無事に手術終わって良かったですね
一安心ですね

北海道は今が桜なんですね

たくさんの所へ行ってぐっすりですね

お揃いの洋服可愛いですよ

No title

全然近場で過ごしてないじゃないですかーー(笑)
とーーっても、楽しそうです。
色々ドライブできて、モモちゃんもチョコちゃんも嬉しそうですね~。
うちから、モエレは結構近いんですが、
まだ一度もいったことないんです。
散歩するにはいい感じでしょうね~。
しかし、細川像と写真とは、なかなかいいですね~(笑)

お返事~1

marokameさんへ♪
もうすっかりいつも通りのモモチョコです~
ご心配ありがとうございますv-353
水玉の服、お褒めいただきありがとうございますv-238
全快を祝って買ってしまいましたv-411
そうなんですよね~ モモは細川氏にはまったく
興味なさそうでしたv-389


ピーチャマさんへ♪
ご心配ありがとうございましたv-353
すっかり元気で昨日、ようやくシャンプーしましたよ~
こちらは桜ももう終わって、間もなくライラックの季節です♪
洋服褒めてくださって嬉しいですv-238
2人いるとやっぱりお揃いにしたくなるんですよねv-411


ぷっこさんへ♪
我が家では3時間内で移動できるところは近場ですよ(笑)
ドライブしながら、途中あちこちでお散歩できたので
モモチョコも楽しそうでした~
ぷっこさん宅からモエレ近いんですか?
お散歩にいいですよ~ ただ人間がバテるくらい広いです!
お弁当持って、のんびり過ごすのも気持ちよさそうでしたよ~
細川氏の像を見て、「ブログネタになるかも!」ととっさに
記念撮影しちゃいました(笑)
ここもキレイに整備された公園でお散歩したら気持ちいい
ところでしたよv-22

No title

二人とも元気そうで何よりです!!
色々見れて、楽しそうですね~。お揃いの洋服も可愛い♪
うーん、車があるとやっぱりいいなぁ・・・。う~軽自動車が欲しい。

お返事~2

杏仁の母ちゃんさんへ♪
はい!もうすっかり元気です~
傷口もわからないくらいキレイになりましたよ!
札幌市内だと車がなくても移動に困らないけど
こちらは田舎なので車がない生活は考えられ
ないんですよ~
今度は杏仁ちゃんに会いに行きたいな~v-238

No title

すっかり元気になって嬉しいね~~v-308
運転中のshihoさんの膝がお気に入りなんですよね♪
お出掛け一杯で羨ましい~~~(チーム一同)

八重桜ってこちらでは咲かないのでしょうかね。
エゾヤマザクラばっかりよ~~笑

お返事~3

コタママさんへ♪
お返事が遅くなってすみませんv-356
もう~手術前より元気なんですよ!
家の中で大暴走!うるさすぎです(笑)
お出かけといっても近場ばかりで。。。
チームのみんなはイベント楽しそうでしたねv-411
そちらでは八重桜見かけないんですか?
エゾヤマザクラって色が濃いピンクで
可愛いですよねv-238
非公開コメント

