プロフィール

shiho

Author:shiho
北海道在住


モモ(ペキニーズ)
2006年 2月 7日生まれ
特技:お座り、お手、おかわり
    伏せ、待て

チョコ(ロングコートチワワ)
2007年11月7日生まれ
特技:ダッシュ、伏せ
    散らかすこと

ランキングに参加してます♪
気が向いたら、ポチッとお願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

スポンサーサイト


キター!!!

去年に引き続き、今年も「キタ顔」に応募しました


かなり凛々しく描かれたチョコ~男前だわ(笑)
8123p0i7チョコ


モモは満面の笑顔の写真で応募したら。。。(苦笑)

8122uh77モモ中



興味のある方はコチラをご覧ください
      ↓
キタ顔製作プロジェクト2009


IMG_0713_convert_20090523214143.jpg
               「ブゥ。。。」


ご訪問ありがとうございます!
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサーサイト

コメント

No title

可愛いですね
良く描けています
モモちゃんチョコちゃん良くにてますね(笑)

面白そうなので覗きに行かせて貰いますね

No title

今年もキター顔してるんですねv-398

チョコちゃん似てますね(^-^)v-352
モモちゃん・・!!!!
モモちゃん・・?? ペキは難しいのかな(><)

お返事

ピーチャマさんへ♪
チョコはすごく似ていると思うんですが。。。
モモが!(笑)
もう少し可愛らしくなるかと思ってました←親バカ?
ぜひぜひピナくんも応募してみてくださいねv-238


ぎんさんへ♪
今年もキタ顔募集してますよー!
いくらちゃんもチャレンジしてみてくださいねv-363
他のペキちゃんのキタ顔はとっても可愛らしい出来栄え
なんですけどね~v-356
モモはなぜかツルンとした仕上がりに(苦笑)

おはようございます♪

チョコちゃんは良く描けてますよね
でも モモちゃんはもっと可愛いのにな~
雰囲気はつかんでるけど おしい!!
モモちゃんもちょっとご不満かな?
d(^0^)b ♪

お返事

としこさんへ♪
やっぱり描く人によって仕上がりが全然違うようですv-356
フワフワ感があったら、もっと可愛く見えたかもしれない
ですね~(笑)
「これは、あたしではありません!」byモモ

No title

わぁ、面白そうですねぇ^^
そして、モモちゃん、不満そう(笑)
そうだよね、もっと可愛いもんね~^^

お返事

まめさんへ♪
応募してから似顔絵ができるまで、楽しみにして
たため、予想外の仕上がりにビックリ(笑)
これはこれで笑える思い出になってよかったかな
と思いますv-411

No title

チョコちゃんは美しい仕上がりになっていると思います!

モモちゃんは・・・実物の方が断然かわいいです~!
(すみませんv-356
フサフサしているのに、フサフサ感が無い・・・ですよね(^^;)

お返事

れいこさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさいv-356
そうなんですよね~
ツルンとしてて(笑)
もう少しペキらしくフサフサしてほしかったな~
と思います。

No title

shihoさんおはようです

ご無沙汰してしまい、ご訪問が今になってしまったこと、
ほんとに申し訳ございません。。。

去年我家もキタ顔に応募しましたー。
毎年やっているのかしら?

チョコちゃんは可愛くステキに仕上がってますね~。
モモちゃんはもっとふんわり感があるはずなんだけど。。。
実物がかわいいからいいものね。

お返事

おぽわさんへ♪
お久しぶりです~
いえいえ全然いいんですよ!
この通り、更新もまちまちなので気にしないで下さいv-411
ポワくん、去年キタ顔に応募したんですか!
毎年あるんですかね?
来年もあったらまたリベンジしたいです(笑)
非公開コメント

