プロフィール

shiho

Author:shiho
北海道在住


モモ(ペキニーズ)
2006年 2月 7日生まれ
特技:お座り、お手、おかわり
    伏せ、待て

チョコ(ロングコートチワワ)
2007年11月7日生まれ
特技:ダッシュ、伏せ
    散らかすこと

ランキングに参加してます♪
気が向いたら、ポチッとお願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック



伊右衛門てぬぐい~

飲み物を買おうとコンビニに行き、お茶を手にしたら

てぬぐいが!!

もうそんな季節なんだ~

ということで、てぬぐい4種類ゲットしてきました~


すでにやる気のないモモ。。。
IMG_3567_convert_20090702211501.jpg

ほっかむりした生首がぁー!
IMG_3563_convert_20090702211429.jpg

チョコはおりこうさんだね~♪
IMG_3571_convert_20090702211608.jpg

IMG_3568_convert_20090702211530.jpg
             隙間から生首が見てるぅ。。。


やっぱりやる気ナシ。。。
IMG_3604_convert_20090702211646.jpg

IMG_3612_convert_20090702211719.jpg

チョコはこのてぬぐいが似合うね~♪

IMG_3613_convert_20090702211755.jpg


久しぶりのほっかむりを楽しんだ飼い主でした(笑)



ご訪問ありがとうございます!
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメント

No title

一枚目の写真のモモちゃん
何とも言えませんね~
ちょっと、イイ味出しすぎです。
チョコちゃんも本当に
おりこうさんキャラがよく出ていて
本当にいいコンビです。

余計なお世話ですが
「ほっかむり隊」に入隊されたら
どうかと思います。

No title

shihoさん、お久しぶりです~!!

二人とも可愛い~!!

ご先祖様は海外でも今は日本在住(!?)モモちゃん、チョコちゃん、
さすが手ぬぐいのほっかぶりが超お似合いです(笑)

我が家にもこの手ぬぐい何枚かあります。
コラピグにもほっかぶって(!?)頂こうかしら・・・。

No title

モモちゃんチョコちゃんほっかむり良く似合っています

そうそうほっかむり組合ありますよ

モモちゃんやる気無くても似合っているのが可愛い~

チョコちゃんは素直でブルー良く似合いますよ

手ぬぐいみると夏を感じますね

No title

可愛いよんv-315
今年はもう伊右衛門手拭いは出ないのかと思ってたよね~~。
やる気のないモモちゃん・・・良い味出してます♪
おはぎ姐さんも何故かトローンと眠そうになります(笑)
チョコちゃんは青い団扇が超お似合いよ♪

我家もやっと今日、撮影会やりました~~( ゚∀゚)アハハ

二人とも可愛いー!!

shihoさん、ワン達。こんにちわ^^!!

お茶にてぬぐい・・・??付いてるの??

コンビニ・・??行って来なきゃv-355v-355v-356

我が家でも、ほっかむり隊やってみた~いv-411v-426

下の写真のブルーの二枚が涼しげで良いねー!!
よく似合ってますよ~(笑)。

~お返事~

marokameさんへ♪
モモはほっかむりするとすぐ伏せちゃうんですよねv-356
可愛く撮れるコツが知りたいです!
でもワンコはほっかむり似合いますよね(笑)
こんなやる気の見られないモモでも「ほっかむり隊」
に入隊できますか?
志望しようかな~?v-411


Pママさんへ♪
1ヶ月以上、放置してたブログに来てくださって
ありがとうございますv-354
ほっかむりってなんともいえない魅力があります
よね~(笑)
ぜひぜひコラピグちゃん達にもほっかぶって
いただきたいですv-238
ぜったい似合うと思いますv-353


ピーチャマさんへ♪
ワンコにほっかむりってどうしてこんなに似合う
んでしょうね(笑)
こんなにやる気の見られない写真でも入隊できる
んでしょうか~
チョコは素質ありそうなんですが♪
いよいよ夏ですね~!こちらでも冷え冷えボード
が活躍し始めましたv-278


コタママさんへ♪
やっちゃいました(笑)
てぬぐい見た瞬間、チームのみんなの顔が浮かび
ましたよv-411
撮影会されたんですね~v-212
写真アップ楽しみにしてますよe-343
おはぎちゃんもトローンとなっちゃうんですか!
モモもすぐ伏せちゃって可愛く撮れなくてv-356
今回は褒め殺しも効きませんでしたe-263


すいとぴ~さんへ♪
こちらではてぬぐいがついてたんですが~
ゲットできましたか?
すいとぴ~家の3姫にぜひほっかぶりして
欲しいですe-266
とくにクールビューティーのアクちゃんが
見てみたいなv-398

No title

おはようです

またご無沙汰してしまいまして。。。

モモちゃん、とってもよくお似合いでかわいいです!
ちょこっと出てるベロがポイントですね。
チョコちゃんも似合ってる。
2人とも小顔だからでしょうね~。
ウラヤマシイ。。。

マイペースにブログガンバルです。
ありがとうです!

熱さに負けずお互いに体調崩さない様にしましょうね。

お返事

おぽわさんへ♪
こちらこそご無沙汰してます~
ほっかむり似合ってますか♪ありがとうございますv-353
もう少しポーズ決めてくれるとなおイイんですが(笑)

そうそう!マイペースに頑張りましょうね!

北海道はしばらく雨続きで夏はどこに?!な状態ですv-292
ギラギラな太陽が恋しいですよ~v-278

おはようございます♪

モモちゃんチョコちゃん 元気にしてますか~
ブログ開設1周年ですね
ブログを始めて いろんなぺキちゃんを拝見しましたが
やっぱり モモちゃん 美人だわ~
これからも 新しいカメラで どんどんモモちゃんチョコちゃんを見せてください~
d(^0^)b ♪

お返事

としこさんへ♪
すっかりご無沙汰してしまってv-356
モモチョコは相変わらず元気ですよ!
モモのことお褒めいただいて親バカとして
とっても嬉しいですv-411
もう1年経つんですね~最近はあまり更新
できなかったので、もう少し頑張ろうと思い
ますv-91
非公開コメント

