プロフィール

shiho

Author:shiho
北海道在住


モモ(ペキニーズ)
2006年 2月 7日生まれ
特技:お座り、お手、おかわり
    伏せ、待て

チョコ(ロングコートチワワ)
2007年11月7日生まれ
特技:ダッシュ、伏せ
    散らかすこと

ランキングに参加してます♪
気が向いたら、ポチッとお願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

スポンサーサイト


ブログを始めて1年。。。

7月26日でブログを始めて1年経ちました

ブログを通して、たくさんのペキ友さんと出会えて

本当に本当に楽しい1年でした

特にイオン保護時は大変お世話になりました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

ここ最近は、あまり更新できていませんが

これからもどうぞよろしくお願いします




すごく嬉しいことがありました♪

おにぎりの具はいくらちゃん で

モモを巻き巻きしていただきました

リクエストに応えてくださって感激です 
ぎんさん、ありがとうございました

IMG_2043_convert_20080923222035.jpg





さて、ブログ1周年記念の7/26は何をしてたかというと。。。

あいにくの天気でしたが

毎年恒例の「さくらんぼ狩」に仁木町に行ってきました
(蒸し暑かったので、モモチョコはお留守番です)

IMG_3785_convert_20090728201716.jpg

IMG_3779_convert_20090728201534.jpg

さくらんぼをお腹いっぱい食べた後は、仁木町から車で30分くらいの古平町へ~

IMG_3791_convert_20090728201832.jpg

今の季節はコレ↓食べなきゃ

うにいくら丼 & 海鮮丼
IMG_3789_convert_20090728201800.jpg

どんなにお腹いっぱいでも食べれちゃうんだよね~(笑)

帰りもこんな天気でしたが、美味しい1日でした♪

《ろうそく岩》
IMG_3794_convert_20090728201908.jpg

IMG_3795_convert_20090728201939.jpg

ご訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントいただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

スポンサーサイト

コメント

一周年おめでとうございます(^o^)/
一年てすごいです!
これからもよろしくお願いします♪
それにしても羨ましいですぅ(^O^)
サクランボ、海鮮丼、ウニ…
私も食べたいです♪

No title

ブログ開設1周年
おめでとうございますv-315
これからもshihoさんのご活躍と
モモチョコちゃんの可愛いお姿を楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いいたします。

それにしてもウニイクラ丼&海鮮丼
さすが本場。すごいですね~
ちょっと、お値段が気になりますが・・・。

No title

shihoさんおはようです

ブログ1周年おめでとうです!
これからもモモちゃんチョコちゃんの
かわいい姿を見せてくださいね。
これからの活躍も期待してるです!

あら、モモちゃんもぎんさんに巻いていただいた
んですね。なんて可愛らしいこと。
可愛すぎて食べられそうにないです。

うにいくら丼、海鮮丼食べたい!
shihoさんのところは海の幸が豊富で
美味しいものが食べられてウ羨ましいです。
なかなか行かれないですけど行った際には
絶対食べようと思います。

No title

ブログ一周年、おめでとうございます!!

こちらこそこれからもよろしくお願い致します。

モモちゃん巻き、可愛い~v-10
コラピグもしっかり巻いて頂きました。
さすが、ぎんさん!!って感じですよね。

うに&いくらは私も大好物。
美味しそう、食べたい・・・(笑)





No title

ブログ1周年おめでとうございます

モモちゃんの巻巻可愛いですね

可愛すぎてたべられませんよ

ピナも巻いて貰いました~

サクランボ・海鮮丼美味しそう
ボリユームたっぷりですね

ろうそく岩一度行きました
懐かしいです


お返事

ナオデレラさんへ♪
ありがとうございます!
全然すごくないですよ~
もっとマメに更新しなきゃと反省しています…
ウニ美味しいですよね~
また食べたいです(笑)


marokameさんへ♪
ありがとうございます!
すっかり放置気味のブログでしたが、せめて
週1で更新できるように頑張ります(汗)
ウニイクラ丼、海鮮丼ともに2625円♪
このボリュームと味なら大満足でしたよ~


おぽわさんへ♪
ありがとうございます!
遊びにきて下さる皆様のおかげです☆

そうなんです~モモ巻き巻きしてもらいました!
これはもうお宝です!

いやいや~道民でもそんなにしょっちゅうウニは
食べれないですよ(笑)
うんうん、来道された時は絶対食べて欲しいです!

あっ!ポワくんのムニムニもぞもぞのあんよが
最高に可愛かったですよ~
私もパソコンの前でニマニマしちゃいました♪


お返事

Pママさんへ♪
ありがとうございます!

はい!モモもお寿司仲間に入れて
ただきました~
コラちゃん巻きピグちゃん巻き
とっても可愛かったです♪
ぎんさんのセンス、素敵ですよね☆

Pママさんもウニイクラ好きですか!
来道の際はぜひご賞味くださいね~


ピーチャマさんへ♪
ありがとうございます!

ピナちゃんの巻き巻きもとっても
可愛かったですよ~
ペキとお寿司がこんなに合うなんて(笑)
ぎんさんに感謝です♪

ピーチャマさん、ろうそく岩行ったんですか!
晴れてれば積丹ブルーの海が広がってて
キレイなんですが。。。
今回は残念でした。

No title

ぁあ!!モモ巻き!!UPしてくれてる(@0@)
有難う御座います~~~(><)

さくらんぼ!美味しいですよね(^0^)
モモチョコちゃんもさくらんぼ好きなのかな?

ろうそく岩・・たしかにろうそくに見えますね!!

(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

shihoさん、ワン達。ブログ一周年おめでと~~v-308v-314
shihoさんはもっと前からブログやっていたんだとばっかり思ってました。
サンタ君の時も、イオンちゃんの時も何も出来ず不甲斐無い自分に腹立たしかった^^;。

でも、みんな幸せになってくれて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!ですね^^。

これからも、お邪魔しますよ~~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
宜しくでーす。<(_ _)>

お返事

ぎんさんへ♪
いやー!モモ巻きしてくださって本当に
ありがとうございましたv-353
ダンナも大喜びでしたよ~v-411

さくらんぼ美味しいですよね♪
もちろんモモチョコも大好きですe-241
いくらちゃんも好きですか?


すいとぴ~さんへ♪
ありがとうございます!
そうなんです。まだ1年しかやってないんですよ~
まだまだ初心者です(汗)
いえいえ、すいとぴ~さんの応援はとっても
心強かったですよv-91
私もお邪魔させていただきます♪
こちらこそ宜しくですv-411

おめでとうございます~^^

一周年おめでとうございます!

美味しそうで胃が動きだいました。
一周年記念のロウソク岩ですね~^^
ステキな場所もあるしうらやましい~な~。。

お返事

TUGさんへ♪
ありがとうございますv-22

私も改めて写真見て、また食べたく
なりました~(笑)
ぜひキャンピングカーで来道して
いつか味わって欲しいです!

1周年記念のろうそく岩って思い
付かなかったです~
さすがですね♪
非公開コメント

