プロフィール

shiho

Author:shiho
北海道在住


モモ(ペキニーズ)
2006年 2月 7日生まれ
特技:お座り、お手、おかわり
    伏せ、待て

チョコ(ロングコートチワワ)
2007年11月7日生まれ
特技:ダッシュ、伏せ
    散らかすこと

ランキングに参加してます♪
気が向いたら、ポチッとお願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック



伊右衛門てぬぐい~

飲み物を買おうとコンビニに行き、お茶を手にしたら

てぬぐいが!!

もうそんな季節なんだ~

ということで、てぬぐい4種類ゲットしてきました~


すでにやる気のないモモ。。。
IMG_3567_convert_20090702211501.jpg

ほっかむりした生首がぁー!
IMG_3563_convert_20090702211429.jpg

チョコはおりこうさんだね~♪
IMG_3571_convert_20090702211608.jpg

IMG_3568_convert_20090702211530.jpg
             隙間から生首が見てるぅ。。。


やっぱりやる気ナシ。。。
IMG_3604_convert_20090702211646.jpg

IMG_3612_convert_20090702211719.jpg

チョコはこのてぬぐいが似合うね~♪

IMG_3613_convert_20090702211755.jpg


久しぶりのほっかむりを楽しんだ飼い主でした(笑)



ご訪問ありがとうございます!
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

キター!!!

去年に引き続き、今年も「キタ顔」に応募しました


かなり凛々しく描かれたチョコ~男前だわ(笑)
8123p0i7チョコ


モモは満面の笑顔の写真で応募したら。。。(苦笑)

8122uh77モモ中



興味のある方はコチラをご覧ください
      ↓
キタ顔製作プロジェクト2009


IMG_0713_convert_20090523214143.jpg
               「ブゥ。。。」


ご訪問ありがとうございます!
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

元気回復~!

IMG_3324_convert_20090503220155.jpg


モモチョコ、避妊手術後から1週間経った土曜日に無事抜糸が

終わりました!

おそろいの保護着から解放されてすっかりうるさい元気です♪

ご心配してくださった皆様、ありがとうございました



ということで、今日は少しだけお出かけしてきました♪

ますけ君ママのとしこさんに聞いていた厚田の桜の名所へ~

がっ!まだ早かったようで見られませんでした
残念。。。(1週間後にリベンジしよ~

気を取り直して、厚田・浜益をぶらぶらドライブしてきました

途中、厚田キャンプ場でモモチョコ休憩

IMG_3337_convert_20090503220528.jpg

人気がなくて、のんびり~

IMG_3332_convert_20090503220431.jpg

「ポカポカ気持ちいぃ~」
(リード忘れて、車にあったヒモで繋がれてるケド…)
IMG_3329_convert_20090503220352.jpg

IMG_3328_convert_20090503220234.jpg

この後、浜益に向かい
お土産に「ふじみや」さんのジャンボどら焼を買ってきました♪
(ここの塩ラーメンも美味しいですよ♪)
IMG_3339_convert_20090503221829.jpg

明日はどこに行こうかな~♪


ご訪問ありがとうございます!
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

ついに。。。

明日がチョコ、明後日がモモ。
避妊手術をすることにしました。

決意してから2週間。この間に何度も悩みましたが
高齢になってから病気になって手術になった方が
きっと身体の負担も大きいことを考え、予防できる
なら、若いうちにしておこうと思います。

モモは臍ヘルニアも一緒に縫ってもらいます。

とはいえ、すでに心臓はバクバクドキドキ。。。
どうか何事もなく無事に終わりますように。。。

IMG_0715_convert_20090423200851.jpg
IMG_0718_convert_20090423201020.jpg

ご訪問ありがとうございます!お気軽にコメントいただけると嬉しいです。

手術を控えたモモチョコに応援お願い致します~
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

たまには違うアングルで

たまには、ファインダー覗かずに勘で撮ってみるのも楽しいかも~と

撮ってみたら、こんなの↓撮れちゃいました(笑)

見事にぺったんこなお顔だね~
IMG_2876_convert_20090308002336.jpg

ぷっくり膨らんだ口元が大福みたいだわ
IMG_2879_convert_20090308002455.jpg

こんなにどアップだと、犬だとわからないかも(笑)
IMG_2878_convert_20090308002417.jpg




今日はモモチョコとぶんたママさんのお家に遊びに行ってきました♪

テーブルの上の美味しそうなお菓子に笑顔のぶんた君
IMG_2942_convert_20090308002534.jpg

そして今日はずっとずっと会いたいと思ってたMさんに会えただけで感激でしたが
ボーダーコリーのシュラ君にも会えました
IMG_2948_convert_20090308002610.jpg
きちんと躾されてて、とってもおりこうさんで甘えん坊のシュラ君。
抱きつき心地最高でした

大きいワンコもいいなぁ~
でも私じゃお世話しきれないだろうなぁ~

※戯れるのに夢中でまともに撮れてた写真がこれだけでした
 せっかく会えたのにー


ご訪問ありがとうございます!
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

ポチっと応援よろしくお願いします
    ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
